Nicotto Town



風邪ひきました。


熱はないからインフルエンザじゃなさそうだけど頭痛いから 寝ます。

今日の巡回は お休みさせてもらいます。

元気になったら また行きます。

アバター
2015/11/21 08:15
ありがとう御座いました^^
お料理が量産出来たのと、
なにより「お店内装アイテム」が貰えたのがとても嬉しいです。
とても可愛いですね。とくにカゴに入ったプードルがラブリーです♪
なんか久し振りに嬉しさ満開^▽^ノ
あまり我儘言ってはいけないので背景やスリッパ・パンツ他は
サークルの運に任せます。本当にありがとう御座ました。
アバター
2015/11/19 18:51
こんばんは。来ましたーーー^^;

白ガチャは、スイートルームシルクシャツ・ヘアバンド・まくら(茶)・背景「姫ベッド」がでました。
ダブらなかっただけでも奇跡です^^

パ-カー(白)  と  プードル(茶)がダブったら譲って下さいませ(_ _) お願いします。
アバター
2015/11/13 22:23
先程サークルで承認された事を知りました。
ありがとう御座いました。
その旨の報告がはるまちゃんから無いのが解せませんが・・^^
まっ、いいかぁ。
アバター
2015/11/12 16:45
かずさん、ありがとう御座います。とても喜ぶと思います。
明日帰って来るので、夕方になると思いますがご挨拶に伺う様に言っておきます。
申請のタイミングとか分からないと思いますので指示してあげて下さい。
ありがとうございます^^
アバター
2015/11/11 21:45
かずさん、こんばんは。
サークル3の方で欠員が出た様なので、
私の知り合いの子をメンバーに入れて頂けないでしょうか。
非課金の子です。
次の人が決まっている様なら辞退します。
明日から修学旅行でバタバタしてるかも。スグ申請できるか分からないのですが、
かずさんからのお返事を待ってから、伝えてあげようと思っています。
アバター
2015/01/26 22:37
風邪はよくなりましたか?
お大事に~♪(^.^*)ノ
アバター
2015/01/22 17:03
大丈夫ですか(´・ω・`)??心配です。。
早く治るといいです。
無理せずゆっくり直してくださいね。
アバター
2015/01/22 16:28
なおった?
アバター
2015/01/22 11:04
かずさん ありがとうございます
すみません ここに記入しますね

ねこみみレースカチューシャ 赤
ゴシックコーデ ロベニカ   赤  

よろしくお願いします
アバター
2015/01/21 07:53

おはようございます^^
お水とstpお届けします♪
早くよくなりますように~(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/21 01:04
あったかいもの食べてゆっくり寝てね^^
おやすみなさい~☆
アバター
2015/01/20 23:33
風邪の具合どうですか?
私のまわりも風邪・インフルが大流行!!
マスクと手洗いで予防、頑張っています^^

お大事に。

p.s.
Pプレ、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2015/01/20 19:02
かずたんこんばんわ。ぷれありがとう。

大丈夫!?体にお気を付けて。今もあなたの後ろにインフル菌がいるかも!?w
アバター
2015/01/20 18:22
大丈夫ですか???
インフルも流行っていますから、ならないようにお気をつけて・・・・・・
お大事に
アバター
2015/01/20 16:20
大丈夫ですか??

 最近、インフルに風邪にといろいろ流行っていますし、
お大事にです><
アバター
2015/01/20 15:10
こんにちは。
体調は如何でしょうか。
少しでも上向きになっていると良いのですが。。
御仕事はお休みされているのかしら?
早く完治すると良いですね。
治りかけも油断出来ません。くれぐれもご自愛下さいね。

アバター
2015/01/20 07:04
お大事に!!!
アバター
2015/01/19 22:43
こんばんは~☆静かな夜に幸せのお水と素敵お届けします♪
どうぞお大事にね~
早くよくなりますように†(*´-`人)゜*☆:・.。..+゚
アバター
2015/01/19 20:01
こんばんは。
お大事になさってくださいね~><。
アバター
2015/01/19 16:31
大丈夫?
うちの弟のクラスも学年閉鎖です
アバター
2015/01/19 00:33
どうぞ無理しないでゆっくりやすんでくださいね
どうぞお大事に~(=^-^=)
アバター
2015/01/18 23:18
かずたん
おだいじにしてね。
アバター
2015/01/18 23:18
にのちゃんも風邪ひいて、巡回おやすみしています。
アバター
2015/01/18 22:56
こんばんわ
その後体調の方はどうですか?
お大事に^^
アバター
2015/01/18 21:11
こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さい‼︎
アバター
2015/01/18 20:45
こんばんは!
お風邪大丈夫ですか??
頭痛やせき等大変かと思いますが
ゆっくり休んでくださいね()
お風邪お大事に><
アバター
2015/01/18 20:23
こんばんは。
お風邪ですか。確かこの冬2度目?の風邪ですよね。
今年の冬は例年より冷え込みが厳しく体調も崩し易いです。
御大事になさって下さいね。
アバター
2015/01/18 19:54
かず☆さん,それは大変!風邪引いちゃったんですね、
風邪には消化の良い食べ物を食べて、暖かくしてゆっくり寝ることが一番!
どうぞゆっくりおやすみなさい~☆
お大事にね~♪
アバター
2015/01/18 19:09
御加減、いかがですか?
防止にはマスクが最適ですよ!
だから、ニコタでもマスク装着ということですか!

素敵+お水どうぞ❀
アバター
2015/01/18 18:27
かずにいこんばんは✿

風邪?!インフルエンザじゃないのはひとまず安心だけど・・・
布団でゆっくり休んでね(´_`;)
お大事に・・・(><)

stpとお水だよノノ*

早く良くなりますよう・・・
アバター
2015/01/18 18:18
こんばんは^^

頭痛から、寒気や体調の悪化へと繋がることも多いと聞きます。
無理をされないように、睡眠と栄養を摂って安静になさって下さいね。

1日も早く回復されますように☆
お大事に^^
アバター
2015/01/18 17:35
お大事に
インフルエンザじゃなくて安心です
早く治ることを願ってますmm
アバター
2015/01/18 16:53
ゆっくり休んで下さい^ ^
早く治ります様に☆彡
お大事に✿
アバター
2015/01/18 16:01
大丈夫ですか??

インフルじゃなかったみたいでなによりです**
ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
お大事に(´ω`*)
アバター
2015/01/18 15:41
大丈夫ですか(;o;)
巡回おやすみ把握です☀
ゆっくり休んで下さい(*ノ▽ノ)
癒しのステプお届けです(*´ω`*)
アバター
2015/01/18 15:37
お大事に為さって下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ユックリ寝られて 早くお元気に成られます様心より願っておりますღ❤ღ
アバター
2015/01/18 14:25
ゆっくり休んでくださいね*
お大事に。
アバター
2015/01/18 14:23
お大事に!^^
アバター
2015/01/18 13:47

大丈夫ですか??*
お体に気をつけてお過ごしください。
アバター
2015/01/18 13:42
お大事にしてください。
アバター
2015/01/18 13:25
大丈夫ですか?!
おだいじになさってください;;
アバター
2015/01/18 12:19
同じくかぜです✿
お互い頑張りましょぅ!

素敵どうぞ^^
アバター
2015/01/18 10:45
風邪ですか。
巡回はお気遣いなく(。◠‿◠。✿)
お大事になさって下さい。

お水と素敵のお届けです♪
アバター
2015/01/18 10:43
お大事にしてくださいヽ(;▽;)ノ
stp&お水のお届けです。
アバター
2015/01/18 10:24
大丈夫ですか!?

ゆっくり休んで早く治してくださいね♪

アバター
2015/01/18 10:12
よく休んんでくださいね(;^ω^)

お大事に。
アバター
2015/01/18 10:12
おはようございます
やっぱりそうでしたか……
悪化しないことを願います
お大事に( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/01/18 10:10

大丈夫ですか?!
 一応、加湿器つけるか、濡らしたタオルを部屋にかけるかした方がいいですよ(;´・ω・)

お大事に!!!すてきおいときます㎜
アバター
2015/01/18 09:54
風邪ですか、巡回はお気遣いなく。
お大事にしてください。
アバター
2015/01/18 09:50
やっぱり風邪だったのか・・・・・・・
無理しないでね!!
ご飯食べてね!
マスクつけてね!
ちゃんと寝てね!
ほんとに、かずにいには、インフルかかって欲しくない><
頑張って治してね!!!
アバター
2015/01/18 09:48
こんにちは、お兄ちゃん大丈夫><?

お大事に…
アバター
2015/01/18 09:45
こんにちは、お久しぶりです
風邪よくなるといいですね
お大事に...!!
アバター
2015/01/18 09:43
大変ですね(;_;)
お大事に…

素敵おいてきます☀
アバター
2015/01/18 09:43
大丈夫…⁇( ;´Д`)
お大事にね…‼︎
かずがいない間も素敵やるからね‼︎♡
無理しちゃダメだよ‼︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.