Nicotto Town



色違い♪


白ガチャの黒い角は無事出たので、これで打ち止め。

でもコーデには使ってません(笑)
角松の合成品の被り物を被ってみましたが、なんだか全体的にまるっとしていて、着ぐるみの頭だけっぽい印象でした。
なので、あれはもう使うことはないと思います…。
羊の着ぐるみなら、白も黒もあるし。

さて明日からまたお仕事一週間頑張ります。

メモ:前回の黒ガチャ廻したのは休日になってからなので、まだ解禁されてません。
平日はログイン出来るか不明です。
できたりできなかったり。
そういう訳で出品は来週の休日になるかと思います。

上記は心当たりのある方用のメモです(笑)
待ちきれなければ、既に出品されている他のフリマを利用するなり、ご自分で応募を募っても構いません。
おわり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.