Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬に遊びに行きたいところ・・・


ここは敢えて・・・

北海道

と書いておこう・・・

食べ物は美味しいし、
スキー場も雪質がいいし、
ダイヤモンドダストとかも
見られたらいいですね^^

厳しい寒さも
旅で行くのであれば
問題ないでしょう^^;

※ラーメンだって、寒い方が美味しいでしょう^^;

アバター
2015/01/20 01:16
たまごさん
冬の北海道は
部屋の中は暖かいですから
旅行なら過ごしやすそうですね^^
アバター
2015/01/20 01:14
美枝子さん
北海道には梅雨が無いですからね^^;

女装アイテムです・・・^^;
アバター
2015/01/20 01:13
みのちんさん
北海道は
旅行で行くにはいいですが、
住むのは大変なのでしょうね・・・^^;
アバター
2015/01/20 01:12
adamusさん
函館なら比較的過ごしやすそうですね^^
私の両親が一時住んでいたことがあります。

釧路は魚とか美味しそうですね^^
アバター
2015/01/20 01:11
みみさん
確かに冬場は歩くのが大変ですね。
私は冬の札幌と北見に行ったことがあります^^;
アバター
2015/01/20 01:09
くりんさん
おおお、流氷見られたのですね^^
いいですね^^
ラーメンも魚も美味しいですよね^^
アバター
2015/01/20 01:07
ヵヮィィゎね☆さん
北海道、結構遠いですからね・・・^^;
アバター
2015/01/20 01:07
たかゆきさん
なるほど、冬の方が
狙い目なのですね^^

流氷、私も見てみたいです^^
アバター
2015/01/20 01:05
おのさん
寒さも良さの一つに
なり得ますよね^^
寒いから美味しいものとか^^
アバター
2015/01/19 23:35
北海道、いいですね。
冬を満喫できそうです。
きっと観光地は寒さ対策も万全でしょう^^。
アバター
2015/01/19 21:24
そうですけど・・・
でれば梅雨の時期に行きたいかなと^^;
何処の素敵なご婦人かとおもいました^^
アバター
2015/01/19 20:24
以前、流氷を見に北海道に行きましたが、地元の人に「なんで、こんな寒い時期にくるのかねぇ」
などと言われました。
毎日そこで暮らしてる人たちは、やっぱり大変なんでしょうね^^;
アバター
2015/01/19 11:40
同感です 北海道いいですね
住むなら 札幌より 函館かな セカンドハウスは 釧路に
アバター
2015/01/19 05:06
冬に行ったことないです。
雪に慣れていないから歩くのも大変と聞きますが、憧れます
アバター
2015/01/19 05:03
北海道はずっと前に行ったことがありますw (*´∇`*)
流氷とか綺麗でした♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラーメンもおいしいですね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2015/01/19 01:26
北海道、行ったことが無いなぁ・・・☆
アバター
2015/01/18 23:24
冬の北海道、良いですよ。(^-^)
私も行きたいです。
昨年、予約していたのに行けなかったので…。

夏場は値段が上がりますが、冬場はホテルも飛行機もレンタカーも安くなります。
冬の北海道こそ狙い目です。
私は流氷が見に行きたいです。
アバター
2015/01/18 23:06
寒いからこそっていうのもいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.