Nicotto Town


日記です。


白ガチャ 2回目


1回、回しました
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー

アバター
2015/02/08 23:00
DAYさん、たびたびこんばんわ。すごく背景の使い方とか参考になりますね。上手に白ガチャと限定アイテムを組み合わせていますね。

白ガチャチケットが出てからは、本当にちょっと時間がずれると、ダブるだけダブってきますからね。
今まで使ったことがあるアイテムでやることも、いいことかもしれませんね。
私も見習おうと思います。また、機会がありましたら拝見させて下さいね。このレアの背景はもうフリマでもゲット出来ないと思うので、もう使うだけ使ったからいいという時に手放して下さいね。
おせっかいだったらすみません。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.