Nicotto Town


ひとりごと


初めてのP:P交換♪


出品:ヒツジ校長からの 卒業証書(筒) 【Black】(有料)

応募:そりレースの コルセット(サキア姫)  【Brown】(有料)



去年12月、そりレースの時にわくわくしながらスクラッチをしてみました。

結果は…
サキア姫のコルセットでした…((+_+))

わたしが着る服はC物ばかり(というよりP服持ってない)なので、合うものが無い…なんて事態に陥りました(泣)


と、いうのが去年のお話。
今年に入り、それも解禁になりましたが、最初はC物に崩してもらおうかと思いましたが、PCでなかなか入れず、応募に徹していました。
そこで見たのが「P限定なんでも即決」という出品。こんなんでいいのかな~なんて思いつつ、応募したら本当に成立していました(゜-゜)
全く使わない物から1年に1回だけ使うものになりました(*^^)v

手数料が大きい…

アバター
2015/04/05 20:21
こちらに失礼します

先日は青ガチャ品プレゼント企画に参加して頂きまして、ありがとうございます。
くじの方ですが、参加が男女1名ずつでしたので
直接選んで頂きますね^^

共用品または全身服の中から1つ、お選び下さい。

<アクセサリー・共用>
 戦国乱世の煙玉(黒10弾なので古いです)・式神を召喚する結界・うらめし雲
 オズの国を旅するゴンドラ・オズの国のこびと・だっこワンコ(トト)
 西遊記外伝の妖魔刀・西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ・どこでもジュリエット
 かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ・戦国と幕末の光と影 すばやくない忍猫

<全身服・女子用>
 戦国と幕末の光と影 天下人の妹姫様
 ハートの国のノワール
 ハートの国の科学者

 全身服が少なくて申し訳ないです(ノ_-。)

もうお一人の男性の方には、かわいい系の共用品は女子の方優先とは伝えてありますので^^

では、お返事をお待ちしています。
アバター
2015/01/19 00:33
おめでとうございます~。

でも、でなっこさんの島番号だと、ふるい青ガチャとか持っていそうですよね。
古い青ガチャだと、Pアイテムと交換希望って、書いておいたら、
気長にやっていれば、そのうち入札あるとおもうよ!
P限定は厳しいかもだけど、Pガチャ、Pショ品は敷居低いと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.