Nicotto Town



カニ。


いやいや



また、

層雲峡に「タラバガニ」を食べにいきたいです。ハイ。


味や品質は期待していないので、

「カニを食べる」というアクション、

いわば形骸的なものにバリュー(価値)を感じます。



その中でも、

昨年3月の層雲峡1泊
「タラバガニ食べ放題」は、

大人の右腕・こぶし大のカニの爪が出てきました。

市場価格でおそらく2万円程度。


それを食べた私は、
「いつ死んでも良い」とさえ思いましたよ。(。´-ノд-`)コッソリ 


今年も、
そのプランがあるようなので、

是非また、行ってみたいです。


※補足
TVで「カニを食べると無口になる」というのは、
非日常の動作ゆえのもの。

と、ありましたけれど、

昨年3月のカニ食べ放題の時は、

他の参加者に檄を飛ばしつつ、
私はカニを剥き、食べていましたよ。( ´,_ゝ`)プッ

バイキングで、他の料理もあったので、
「焼きそばなんて取ってないで、カニ食べろ!」とか、
「コラ!休むな!」とか。

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 



アバター
2015/01/31 17:22
ia~n(*´▽`*)
教授とカニ食べ放題ツアーいきたいです(∩´∀`)∩
あ、でも、帆xっつ街道まで行かなきゃ、つきあってくんないんだよね、きっと(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/20 10:35
わしはいまのところいつ死んでもいい
と思うのは
甘いもの‼が今食べれないので
あったかご飯にごま塩かな
アバター
2015/01/19 22:17
「いつ死んでもいい」・・・死んでないですww

屋根から落ちてもwwカニ食べたくらいでは死にませんねww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/01/19 07:40
カニ食べ放題・・・・最初のうちは勢いよく食べてるんだけど
だんだん殻から身を出す作業に飽きて、ペースダウンしますねぇ・・・( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2015/01/19 01:37
ああ、教授さんはカニ特攻隊長でしたよね。

食べ放題は俺がしきるぜ!!
みたいなカニを時間内でどれだけたくさん食べれるかに命かけてるのを
以前ブログで読んで 隊長、じゃなかった教授のカニに対する情熱にうちのめされましたよ。

私はカニ好きだけど、かなりモタモタ食べるので
もし教授さんとカニ食べに行ったら すごいイライラされそう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.