Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(927)病気

bonoはポップコ〜ンを食べ過ぎちゃったんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:61

(bonoが寝ています)
「bono、どうしたの?
 なんだか、熊色が悪いみたいだけど」
「あ~~ Toshi・・・・
 お腹がすごく痛くてクマッてるんだ」
「タウンでなんか拾って食べたの?」
「bonoは貴熊だからそんな事はしないんだ」

「何か思い当たる事があるのかな?」
「今、限定レシピがポップコーンだから
 頑張ってお店で食べたのが良くなかったのかも?」
「そうか・・・・
 コーンだしのどが乾くから
 水をたくさん飲むからか」
「そうなんだ・・・・」
「なんかニコ店の食事で
 良い方法はないかな・・・・」
(考え込む二人)

「bono、ニコはスーパー未来都市だから
 食べもにも最高の配慮があるんじゃないかな」
「たくさん食べても
 太ったりお腹が痛くなる事はないのかも?」
「そうか!
 100食以内だった問題がないのかも」
「きっとそうだよ!」
「bonoは何食食べたの?」
「それが・・・・・・
 101食食べちゃったんだ」
「今度から100食以内にしないとね」
「うん! そうするね♡」

アバター
2015/01/21 05:10
アバター
2015/01/20 22:25
その ひとくちの違いが
大きいのよね。。。


ヤフオクね
bono クンのはなしを読んで
もう一度 みてきた。
相場が スタート価格という感じだった。
それでは 確かに 競りにならないよね。
おもしろみが ないかな?


アバター
2015/01/20 05:17
なんだか眠たいんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/20 02:58
やっぱ腹八分目がいいようですねぇ^^
アバター
2015/01/20 00:09
おおおおー
bonoちゃん、大食いですね。
ギャル曽根もびっくりですよ。
にこみせでポップコーンやってるから食べたくなりますよ。
アバター
2015/01/19 22:53
今晩は☪
明日は大寒で暦通りとっても寒く成りそうなので
温かくして 風邪引かない様に注意して下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/01/19 22:48
全然いないよね〜
さみしいね
アバター
2015/01/19 22:46
食べ過ぎ注意ですね。
アバター
2015/01/19 22:42
(。→ˇ艸←)プククッ☆だからお薬持ってるのか〜w
アバター
2015/01/19 22:11
101(^O^)すごいですね

早くよくなってくださいね(^O^)
アバター
2015/01/19 21:56
ポップコーン、私もすき~♥

バターソルトやキャラメル・・・・

ついつい食べてしまうbonoさんの気持ち、わかるわぁ~^^

おなか、お大事にね^-^
アバター
2015/01/19 21:55
ポップコーンはお腹で膨れますからね。
これからは食べる量にも気をつけないとね。
お腹を冷やさないように あたたかくしてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/19 21:50
TV本当にいい番組、今日はないですね、BSのアニメ合唱を聞きました。
アバター
2015/01/19 21:43
bonoちゃん た~くさん食べちゃったのね
もうお腹治ったかな
流石にニコでも食べ過ぎには注意だね(´∀`)
アバター
2015/01/19 21:30
ポップコーンは 体積の殆どが空気なので 量的な問題では無いと思うのです。
コーンは身体を冷やしますから それでだと思われます。
アバター
2015/01/19 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
応援ありがとぉ^^まだ期間もあるので頑張ります!
無理だけはしないでポップコーンは食べてくださいな^^
アバター
2015/01/19 20:08
わっ、頑張って訪問して、食べ過ぎたんですね(>_<)
お薬飲んで、お腹の痛みは治ったかな?
大きな注射もしたのかな・・・(^^; 早く良くなりますように♪ お大事にね!
アバター
2015/01/19 19:44
今夜は良いTVがないから録画を見るんだ。
bonoは忙しくて大変だからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/01/19 19:12
ポップコーン100食・・いや101食か^^;
考えただけでむねやけが(笑)
いや、でもそうだよな~ 考え方によっては太ることはないしお得だよな!
よし!いっぱい食べて帰ろう!!
アバター
2015/01/19 18:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 大丈夫???
ポップコーン うちの店でも食べてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
無理しないようにね~
私も ちょっとKHに行ってきたよ(*^^)v
今日からまた新しいチームだね みなさんにご挨拶だけしてきたの
いつか一緒のチームで戦えるといいね(*^^)v
アバター
2015/01/19 18:07
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

お腹をお大事にしてください(;´・ω・)
私はリアルで体調崩して寝ました。これからまた寝ます。
明日には良くなっていることを願って(汗)
アバター
2015/01/19 16:58
お大事に!
アバター
2015/01/19 14:18
月曜日はみんな忙しいのかな?
タウンんがガラガラなんだ・・・・

bonoはキングダムに遊びに行ってるんだ♡
アバター
2015/01/19 14:14
こんにちは(^-^)

お腹、お大事にして下さいね。
アバター
2015/01/19 13:48
きっとそのお薬が効くよ!
やっぱり食べ過ぎは注意しないとね。
アバター
2015/01/19 13:00
映画を観る時には キャラメル味のポップコーンは必需品
アバター
2015/01/19 12:07
うんうん^^
きっと美味しかったのねw
今、ポップコーンの専門店もあるもんね~^^
お大事にです。
アバター
2015/01/19 10:03
おはようございます♪
お腹いっぱい食べちゃったのですね~^^;

でもポップコーンかわいいし、おいしそうなので食べたくなるお気持ちわかるです^^
お腹お大事に☆
アバター
2015/01/19 09:31
お腹お大事にです...
早く良くなりますように❀
アバター
2015/01/19 09:04
ニコ店で食べ過ぎあるあるですね(○´艸`)

もう少しメリットあるよう
改善楽しみです♪

ニコ店みたいに
お庭でステキ&お水してくてたのわかると
もっと助かるんだよね♡

足跡だけだと
何しに来たかわからないの(っ・ω・;A アセアセ 
アバター
2015/01/19 09:04
食べ過ぎはダメだよね
なので ニコ店ではいつも 飲み物にしていますw
とは言え 飲み物ない所も多いので 太ってきたような・・・
そういう自分店も 飲み物用意できない事が多々あるんだけどね 
アバター
2015/01/19 08:54
お腹早く良くなりますように!
って食べ過ぎないようにね( ^P^)うふ
アバター
2015/01/19 08:35
bonoちゃんお腹の調子が悪いのね・・・・
お大事にね><
ポップコーンってついつい食べちゃうよね^^;
アバター
2015/01/19 08:34
私も昨日リアでポップコーン食べました^^;

美味しいとつい食べちゃいますよね、お大事に。
アバター
2015/01/19 08:14
その薬「大きく」って書いてあるから飲んだら大人に、もとい大熊になっちゃうかも^^;
お大事に^^
アバター
2015/01/19 07:21
今日の ブログは お腹の調子が悪いみたいなので いいね♪は 押せませんね。
また明日きますから お腹お大事にね。
アバター
2015/01/19 07:00
おなか、痛いのイヤですよねぇ。私も多いほうなので同感ですw
アバター
2015/01/19 06:30
ついつい、もぐもぐ、

あれれ?
なんかへんだぞぉ~~
なんて、
お腹の中でポップコーン膨らんで爆発しないでね。
アバター
2015/01/19 06:12
青ガチャコンプおめでとうございます。

ポップコーンは美味しいでついつい手がでちゃいますよね。
食べ過ぎに気をつけてくださいね。
アバター
2015/01/19 06:06
あらあら!
bonoさま、お腹が痛くなっちゃったのね~
お薬飲んだかな?
ニコ店は今、どこもポップコーンを出しているから、
どうしても食べ過ぎちゃうよね^ ^
他の物を食べるのも、一つの方法だと思うけど、
食べ過ぎないのが一番だね~♪
それに100食超えると、経験値が0になっちゃうしね~~♬♡
アバター
2015/01/19 05:51
食べ過ぎは、いけませんね~ヾ(。>﹏<。)ノ
ポップコーン昨日、リアで食べました
醤油と、七味ふったら、おいしかったよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.