Nicotto Town


社長のメモ超


さらに貴猫度アップにゃん♡

にゃんはプリンスにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは素敵なプレを貰ったにゃん!

今着てる服にゃん!

かっこいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


クリスタルプリンスにゃん♡

にゃんはプリンスにゃん!

日本語では王子にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはキングを目指すにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/21 05:40

アバター
2015/01/20 22:02
社長は 社のキングだから
今を 維持すれば おうけいだと思うのだけれど

にゃんしゃんは
ニコタの王様を 目指しているの。。。?


下の
にゃんしゃんの『 ♡ 』マークは
ここの コメントは閉め切るよ♡ の合図なのかな。


アバター
2015/01/20 19:24
アバター
2015/01/20 18:03
赤いクリスタルプリンス似合っていて素敵ですね。
猫王様?猫皇帝?目指すはキングなのですね♪

寒い日が続きますね 肉球から 冷えますので気をつけましょうね^^
アバター
2015/01/20 05:49
えらく寒いにゃん!
アバター
2015/01/20 00:07
おおおおー
ねこさん、気品がありますね。
お似合いですよ。

そうそう、肩こってそうですよ。
ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュですよ。
アバター
2015/01/19 23:38
目指せ王様!にゃのね〜
やっぱし、王冠が必要にゃん♪
アバター
2015/01/19 22:50
今晩は☪
明日は大寒で暦通りとっても寒く成りそうなので
温かくして 風邪引かない様に注意して下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/01/19 22:47
お疲れ様!おやすみなさい
アバター
2015/01/19 21:22
すてきなプレゼントよかったですね❤

かつこいいですよ❤
アバター
2015/01/19 19:26
貴猫は緊張で疲れるにゃん!
やっぱり普通の猫が良いにゃん♡
Z〜〜
アバター
2015/01/19 19:25
こんばんわ
素敵な服ですね^0^

なんだか、連日プレゼント攻勢が掛かってますね^0^
いいな~
アバター
2015/01/19 18:37
プレゼントよかったですね^^
良くお似合いでかっこいいですよ★
剣も持っていて、強そうなプリンスです!!
アバター
2015/01/19 16:59
途中で眠くなったのかな?

王子姿とっても素敵!!
アバター
2015/01/19 15:52
素敵なお姿に目がくらみましてござりる(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2015/01/19 14:58
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) よかったね♪
目指せ!
きんぐにゃこ!!
アバター
2015/01/19 14:13
毎日、プレゼントが届いてないかい?(笑)
にゃんさま、お似合いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんに感謝だよね(*^◯^*)
アバター
2015/01/19 14:00
にゃんは素敵なプレでご機嫌にゃん!
でも・・・
貴猫は疲れるにゃん!

Z〜〜
アバター
2015/01/19 13:50
かっこいいね。
王子でも大人の味わいがあるよ。
がんばってキングになってください。
アバター
2015/01/19 09:06
プリンスねこ社長
ゴージャスでカッコイイですb^^


バ バ
ミ・ω・ミ 貴猫族UPですね♡
|  ヽ
╰   ╯つ
アバター
2015/01/19 08:07
プリンス、かっこいいですね><
アバター
2015/01/19 08:04
剣がかっこいい、素敵なにゃん王子様です♪
アバター
2015/01/19 05:19
高貴ですね ステキです★彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.