Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコ吉です

ニコットおみくじ(2015-01-19の運勢)

おみくじ

(*^_^*)

#日記広場:占い

アバター
2015/01/24 10:45
おはようございます♪ドナドナ気分です、これから引き渡し~^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2015/01/23 22:57
こんばんは♪11年乗ったバイクとの最後の晩、ちょっと寂しいです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/01/23 06:53
おはようございます♪花の金曜日です、暖かくしてお過ごし下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2015/01/22 23:13
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

新しいタウンイベント、始まりましたね~^^

行ったついでに引いたおみくじは・・・今日は、小吉でした・・・^^

ニコ吉、出て欲しいです~^^
アバター
2015/01/22 01:36
こんばんわ

寒くて右手がしもやけになって赤くなっていますw
アバター
2015/01/20 23:28
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

ニコ吉、おめでとうございます^^

・・・自分用のチョコは、ケーキに決めました~・・・^^ 楽しみです~^^
アバター
2015/01/20 23:25
こんばんは♪お値段そのままで量が減っている食品が多いですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2015/01/19 21:47
こんばんは♪会社でインフルや風邪、腹痛が流行中です、ひぃ~><
今週もよろしくお願いします♪

おお~ニコ吉!おめでとうございます^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.