Nicotto Town



フェイドレスラブ

明日、火曜日

大井の1Rに出走します。

新馬戦を勝ちに行っての5着で終わり、今回は最下級クラスの一戦です。

メンバー的にも楽になります。が

競馬ですから どうなりますか?。

アバター
2015/01/21 14:46
わ、ラブちゃん2位だったんだね♬
(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)

前回、確か5位だったよね?
すごいすごい!
直線で失速しなければ、1位だったんだよね、残念☆
でも9馬身差というと、かなり差があるってこと…だよね?^_^;
最後で失速するのは、やっぱり体力が足りないのかなあ…?

まだ伸び代いっぱいのラブちゃん、次も頑張ってほしいね♬\(^o^)/
アバター
2015/01/20 18:53
スタートが遅れぎみでしたが、すぐい先団にとり付き

4角で大外を先頭に立つ勢いでしたが、直線で足色がいっぱいになり、

勝ち馬から、9馬身差の2着でした。

デビューも同じように直線で失速しました。

まだ、身体が出来あがってないのでしょうか、、、。

本格化には時間が必要のようです。


ひろひろさん、

応援ありがとうございました。

もうちょっとのようです。
アバター
2015/01/19 20:56
楽しみなような、心配なような
親ごころでしょうね。

勝てます様に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.