Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


名前変更…把握願います(๑′ฅฅ‵๑)

今頃名前変えました。。

今までどおりちょちょとでも呼んでやってくださいね(๑′ฅฅ‵๑)

535,068日経過時点で変更。もうすぐ6周年。

アバター
2015/01/20 16:34
マカロニサラダ ΣΣΣΣΣ
なんかちがうのまじってるし
アバター
2015/01/20 05:42
★にほんちょちょやばなし★

☆ちょちょじぞう☆

むかしむかし あるところに 

ちょちょーさんと にゃにゃーさんと まかろにさらだが あったそうな 

あるひ ちょちょーさんが そとであそんでいると

おじぞうさんが さむそうだったので 

ばななあーむずを そうちゃくさせてあげたそうな



そのよる 

ずずずっ ずずずっ という ものおとが するので

あけてはならない と いわれた 

ふすま を あけてみると

なんとそこには



らーめんを たべている にゃにゃーさんのすがたが あったそうなでした

めでたしめでたし

アバター
2015/01/19 20:47
華獲血殺津駄撚!(´∀`;)
アバター
2015/01/19 19:46
うぉっ変えちゃったんだ!
アバター
2015/01/19 17:58
血夜血夜漸鬼・・とか?

↓いいかも~うひひ


アバター
2015/01/19 17:53
もっとかわいいのかんがえるか? ↓こうほ

血夜血夜夜魔



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.