Nicotto Town



(*^▽^)o|Ю タダイマ!!!


今日 無事に退院しました^^
バージョンUPして 復活ですよ(笑)

あ でも プチなんとか・・ など
見た目が変わったわけではありませんよ~
(๑→‿←๑) うひ


留守中も ご訪問いただき
本当にありがとうございました

みなさんが残してくださった
コメを読みながら ほっこりし
やっと 戻って来られた嬉しさに
にたにた笑い が 止まりませんww

相変わらずの の~天気さで
またまた 参戦しますよ
みなさん これからも よろしく
お願いします ♪(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ




アバター
2015/02/13 20:41
あかねさん。
こんばんは^^。
私、大事な事聞くの忘れてました・・。
「ロミオ特製ガトーショコラ」って持ってますか・・?
私が手に持ってるのなんですけど・・。(見えないかな・・?)
持っていらっしゃらなかったら、これいかがですか?
バレンタインに間に合うかな^^。
アバター
2015/02/12 15:56
こんにちは。
青ガチャならだいぶ増えてきて、揃ってきたんですけど・・。
あかねさんは、ニコ歴長いですよね・・。
何でも持っているのかなぁ・・。
何かないか・・探しますけど、ご希望の品があれば言ってくださいね^^。
アバター
2015/02/11 10:21
おはようございます。
ど、どうしましょう・・。
冗談のつもりだったのに、こんなかわいいものいただいてしまって・・。
大事に大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。
何かお返しがしたいのですが・・。
何せ、微課金であまりPものも持っていないのですが^^。
何か欲しいものなんて、ありますか・・?
倉庫ひっくり返して探してみます^^。
ホントに、ありがとうございました。
アバター
2015/02/05 00:37
年も同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方4日は 曇りのち晴れだったよ。でも、雲行きが><

それにしても あっという間に1月も終わっちゃったね。びっくり~@@

2月も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出てくる時期だけど、ちゃんと睡眠をとって 疲れが取れますように!!

今週もよろしくです。そして心の本棚に素敵な思い出の1ページを残せますように♪おやすみなさい☆彡
アバター
2015/01/27 15:41
こんにちは♪
退院おめでとうございます。コーデ広場で、素敵をいただいて
帰られたのに、きづきました。よかったです~♡
アバター
2015/01/25 22:45
お?
あかねつん、おれが苦しんでる間に、あかねつんも入院してたのか;;
でも、退院できたみたいで、よかったけど^^
こんなおれからだけど・・・おかえり^^
また、よろしくだよ~^^
アバター
2015/01/24 21:53
あかねちゃんのニタニタ笑い、待ってました~♪♪♪
入院中に歳もひとつ繰り上がったわけだし、
あかねパワーがさらに増したわね^^
あかねちゃんこそ、体に気をつけて、元気にニコろうね~♥
アバター
2015/01/21 22:00
こんばんは!

おかえりなさいです!!
ゆっくりゆったりされてから
お誕生記念を♪♪
o(*゚▽゚*)o
アバター
2015/01/21 19:38
こんばんは^^

退院直後は体力が落ちて疲れますね
無理しないようにね^^
アバター
2015/01/21 14:57
ご退院良かったですね^^

どうぞご無理なさいませんように。。。
のんびりいきましょう(●^o^●)

アバター
2015/01/20 22:21
おかえり~~❤

さみしかったよぉ (๑◔‿◔๑)ニカッ
ニタニタ (゚c_,゚`。)フ ニタニタ

ピンクあかね、かわいいわ~い♪
アバター
2015/01/20 14:16
おかえりなさい^^。
退院おめでとうございます。
入院って気持ちが下がりますものね。
無理なさらず、ゆっくりニコ復帰して下さいね^^。

あと・・コメントありがとうございました♪
むぎゅ で救われました^^。
いつも助けてもらうばっかりじゃなく、私も笑顔をふりまく存在でありたいですね~。
アバター
2015/01/20 01:43
おかえり~^^
待ってましたっ!
待ってたなら水やりぐらい来い!ってかw

病み上がりなんやからボチボチやりね^^
アバター
2015/01/19 23:55
退院おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/01/19 23:29
あかねさん、わたしからも「おかえりなさい!」。
え?プチなんとかじゃなかったんですか(笑)?
ニコッとレストランは、いまポップコーン祭りです。
もうじき、バレンタインだから
チョコ祭りもあるだろうと、睨んでカカオを増産中です(笑)。
これからもニコッとで楽しく遊びましょう
アバター
2015/01/19 23:25
あかねさん、お帰りなさいヽ(´▽`)/
待ってたよ~ん♥
無事のご帰還、なによりです、
痛かったでしょ~、寂しかったでしょ~
またニコタで、楽しく過ごしましょう(。→‿◕。)☆
アバター
2015/01/19 23:23
あかねさん^^
退院、おめでとうございます♪
この日を指折り数えて待ってました♪
また、のんびり楽しんでやりましょうね(*´∇`*)
アバター
2015/01/19 23:22
退院おめでとうございますd(o⌒∇⌒o)b

お誕生会が楽しみ~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p


アバター
2015/01/19 22:44
退院オメデト(ノω・、)

病院生活は退屈で、色々規制されるし
つまんないよね(ノω・、)
ご飯も美味しくないよね(ノω・、)

今日からは好きな物をたべなさ~~い(ღ▻ ܫ◕)bネ♡
アバター
2015/01/19 22:40
おかーいりw
アバター
2015/01/19 22:11
お帰りなさいませ♪
本当によろしゅうございましたわ。
あかねさんがいらっしゃらない間、寂しかったですわよねv

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
アバター
2015/01/19 21:40
お帰りなさい(*^_^*)
アバター
2015/01/19 21:25
|・ω・*)ノ|Юガチャ。
キャ───(*ノдノ)───ァ!(*ノ≧∀)ノおかえりー♡
待ってたよぉ・・。ウフフ♪(。-艸・。)


                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、 ♪
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,   ´ ∀ ` l   のんびり~
                ミ'゙  、     , ミ
         ハ,_,ハ     ミ,   ~つ ⊂" メ
        ,:' ´∀n    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,∩  ´ □ `゚ l∩  ふあ~
                ミ'゙ミ ヾ       ミ
         ハ,_,ハ     ミ, `        メ
        ,:' ´-``:    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                              o
                    ,,  ,,_       _,,. O
                  ,:''~_ミ-l ミ`,.-―-<ミ |
       ハ,_,ハ        ,: '~   ly'      ヾ!
       ,:-` ';       ミ    ミ  _    _ ミ
      c'  u ミ      ミ   .,:!    ~   ミ
ヾwj人jj人vv""ヾ),, w,,.jj从vv,W,,,,彡,,("~つ,,_,,⊂~,,彡ノし〃
これからも・・のんびり・・。
一緒に・・ニコッと楽しもうね・・。 お帰り・・愛をこめて・・。
アバター
2015/01/19 21:18
よかった^^
アバター
2015/01/19 20:28
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(^∀^)ノ おかえり~^^

バージョンアップして、ますます綺麗になったのね^^

良かった良かった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.