Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


昨日の撮影会


・・・書くの忘れてた・・・^^;

昨日、ドールの撮影会に出るため、
土曜に続いて昨日も連チャンで
宇都宮に行きました^^;

撮影会のテーマがお正月なので、
和服を着せてきた人が結構いましたが、
私はお正月に着せる和服がありません・・・^^;
(ドール用の和服、結構なお値段します^^;)

連れて行ったドールはこの2人・・・

pic.twitter.com/cDNhTiLBMo

一応、初詣に行くコーデとしてみました^^;

※風の強い日の高速道路走行は燃費が良くないですね^^;

アバター
2015/01/21 21:35
みのちんさん
ドールサイズの服、
小さいがゆえに縫うのが大変だったりします^^;
アバター
2015/01/21 21:34
くりんさん
ドール用の服のなかでも
和服はかなりなお値段ですね・・・^^;

浴衣とかなら安いし、
私も持ってるんですが・・・^^;
アバター
2015/01/21 21:32
おのさん
ドール用の和服、
結構本格的です。

破魔矢か絵馬でも持たせれば
よかったかな?^^;
アバター
2015/01/21 21:31
ジャッカル北上さん
確かにドール服は
縫うのが大変ですよね・・・^^;
(一応、経験あり・・・^^;)

売り出しは京都ドルパでしょうか?
アバター
2015/01/21 21:29
たまごさん
白ひなた、それを聞いたら
喜びます^^
アバター
2015/01/20 07:16
2人とも可愛いですね♪
お人形サイズの着物って手間が相当掛かりそうですよねぇ^^;
アバター
2015/01/20 05:06
二人ともキッチリおめかししてかわいいですね♪ (*´∇`*)

ドールの和服ですか!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
たしかに高そうですね… (^_^;)
アバター
2015/01/19 23:34
イベント色々とあるのですね^^
和服そんなに高いのですか。
でも初詣は和服だけではないですよね^^;
アバター
2015/01/19 23:03
SDの着物って不当に高いですよね・・・・ ←私が言うなwww
でも、人間の着物縫うより、SDの方が大変だからそうなっちゃうのよねぇ・・・・

安いのはぺらっぺらで、着物と言うよりも浴衣だろ!こんじゃ!って感じですしね・・・・・・・・

もうちょっとしたら 委託で ドルパで 在庫一掃セールをします
秋葉のすみかで4万円前後で売ってたヤツを 2万円ぐらいで
投げ売りしますので、そのときはオナシャスww
アバター
2015/01/19 22:50
ひなたちゃん、かわいすぎです><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.