Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんでもないような事が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

高橋ジョージ氏と三船美佳氏の離婚・・・裁判になるようですなぁ~

ロードの「何でもないような事がぁ~」が・・・響きますわ。



男と女の温度差、今回もあらわになってましたなぁ~

アバター
2015/01/21 00:02
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  いいフレーズだよねwww
アバター
2015/01/20 20:15
・・・歳の差はムリがあるん?
んー・・・
アバター
2015/01/20 11:38
パパ~っていっぱい見せつけて… 他人同士だから無理があるよね結婚って 上手くいくのが奇跡w      
アバター
2015/01/20 07:38
ま、
我慢の限度と
夢見ゴコロに
差があるのかな。。

ニュースきいて
へー
って思ったわ。
意外だったから。
アバター
2015/01/20 00:46
男女の温度差というより
三船さんが大人になって世界が広がったって感じ?
変な話 梵が母とよくケンカする原因が 梵も大人だ!というのと似てるのかも?w
自分の意見も受け入れてよ~ってねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.