Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


だらだら日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ようやく少し仕事が落ち着いてきました^^
今回は例年になく色々大変な年の瀬でした。

なのでか、新作家具が出てお部屋改装しよーという意思はあっても
脳みそが疲れてるからか、なーんのアイデアも出ません^^;
うーむ。お部屋改装したい気持ちだけはあるんだけどなー。
ま、ボチボチやって行こうと思ってますので宜しくです^^


んで、娘とここんとこ色々会話する事が多いんだけど、
話しててぐはっ!と思った話をば。


(その1)
「ねーねー、お嬢ちゃん。ママってどんな感じ?」
「どんな、ってどういう意味?」
「ほらぁ~、口うるさいとか、怒りっぽいとかー、うーん、性格?」
「ああ~!ママはね~」
「うん、ママは?」
「ママはぁ、子供っぽいよね(*^▽^*)」
ぐはっ!
「ええええ~!子供のあなたに子供っぽいなんて言われたくないわ!
なんでよなんでよなんでよぉぉぉ~」
「ほらぁ~(^-^;そういうとこが子供っぽいんだよ」
ガクッil||li ▄█▀█● il||li



(その2)
「ねーねー、お嬢ちゃん。今日のママってなんかめっちゃおばちゃん顔じゃない?」
「ん?(じーっと見てから)そうだね~」
「なんでかなぁ~」
「気が抜けてるからじゃない?」
「ああ~ ママもうダメだわぁ~ もうしっかりおばちゃんだわ~」
「ママ」
「うん?」
「人間、生まれてきたら後は老いていくだけなんだよ?みんな一緒だよ?」
ぐはっ!
「今を楽しもうじゃないか!( ^o^ )」
ガクッil||li ▄█▀█● il||li


ああ、私は老いていき、娘は成長していってるのかしらね~
なーんて思ったりおでした(;´∀`) ちゃんちゃんw


お後は、あまりヨロシクないようでwww



アバター
2015/01/26 01:53
いいね♪ しちゃった・・・。ぐはっ。
アバター
2015/01/21 00:01
むう。お嬢ちゃんはいつもママ~と甘えてくるのに、なんでかこの時は
ちょっと大人な発言をしてたのでした~。なんだか腑に落ちない"(-""-)"
アバター
2015/01/20 23:58
やっぱり、ある意味りおに似てるね~wwww
アバター
2015/01/20 23:27
ままが子供だから、あたちがちっかりちないと!

って、小さいときに思ったのかもしれないwww
アバター
2015/01/20 22:58
お仕事が落ち着いてきてるんですねー^^
心に余裕ができたら、お部屋の改装アイデアも冴えるかもですよ~♪

子供っぽいんですか?w
にしても娘さんの切り返しは凄いですねー^^;

娘さんは現実的なのかなぁ?
確かに老いていくだけなのは事実ですけど、そーいう事じゃないんですよね~^^;
アバター
2015/01/20 20:37
しっかり者の娘さんですねw
アバター
2015/01/20 14:15
(^∇^)アハハハハ!
笑っちゃいました^^ 子供は親に似てくるんですよね^^
アバター
2015/01/20 10:48
賢い娘さんですなあ
娘って結構突いてくるのね(●´艸`)
しかししっかりしてて将来有望ww
アバター
2015/01/20 08:37
いい娘さんですね^^b

うちの、、娘は、、、もっと手厳しいですなぁ、、、もうね、、グサグサ、、、( ;∀;)、( ;∀;)

アバター
2015/01/20 07:59
トシさん
えええ~(^-^;
アバター
2015/01/20 07:14
お嬢さん、達観しておりますなぁ!( ^o^ ) きっとママにそっくりなんよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.