Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(194)

アンドロです。ヒツジの執事です♡

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん 良いネ~~~」
「bono様、おはようございます」
「やっぱりヒツジの執事は最高だね♡」
「さようでございますか」
「うん!
 ヒツジはアンドロくんの為のアイテムだね」
「今、ニコはヒツジブームですから」

「そうなんだ!
 ニコ店でヒツジアイテムを着用すると
 ポップコ~ンがたくさん作れるからね」
「bono様も頑張っているんですね」
「当然さ!
 bonoのお店は来店してくれる人が多いからね」
「何人くらいですか?」
「80人前後かな。
 bonoはすごく感謝してるんだ」

「食材の調達が大変ですね。
 うん! bonoのアップ率は50%だから
 かなり苦しいんだ」
「このきぐるみを着たら300%は期待できるのでは?」
「bonoは初日に試したけどダメだった・・・」
「そうでしたか・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

「考える事はみんな同じなんだな・・・・
 クマッたな」

アバター
2015/01/21 05:14
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/01/21 00:04
おおおおー
黒ひつじ姿のアンドロくん。カッコイイですね。
本当に今はニコタでひつじブームですね。
次は鬼さんコーデかな。
アバター
2015/01/20 23:13
アンドロくんはやっぱりできるヒツジ…じゃなかった執事ですね^^
そのコーデもお似合いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2015/01/20 22:56
あ、ひつじ ってアンドロ君だったのかぁ
アンドロ君良く似合ってるね(´∀`)
アバター
2015/01/20 22:42
おぉw繁盛店だね〜d(* ̄∇ ̄)
きぐるみ来て300%アップだったらあたしも毎日着るのにな〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/01/20 22:33
アップすることを 知らなかったよ。。。
教えてくれて ありがとう♡

通常のときでも
1回で作ることができる 皿数を
ふやして欲しいな〜

アバター
2015/01/20 22:17
ひつじのアンドロ君何時もbono曜日の ご訪問お疲れさまです✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/01/20 21:58
今日はヒツジのアンドロくんとお揃いヒツジだぁ♪
bonoちゃんもひつじアイテムで
ポップコーン作りを頑張っているんですね☆
とうもろこしが3つ必要だから大変ですよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/01/20 21:46
アンドロ君のヒツジ姿、お似合いですね(^^)
ホント、ヒツジアイテムなら何でも皿数upになるといいのにね。
いつも 美味しいポップコーンありがと! ご馳走さま~(^^♪
アバター
2015/01/20 20:42
71弾だった(゚_゚i)タラー・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/01/20 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青ガチャ70弾 やっと コンプできたよ(*^^)v
いっぱい 応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2015/01/20 19:46
おお〜いいな
アバター
2015/01/20 19:41
美味しいビ〜フシチュ〜で
bonoは満腹なんだ・・・・・
なんだか眠く....

わ!
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
頑張らないとね♡
アバター
2015/01/20 18:59
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

体調なんとか戻りました。睡眠は大切なんですね・・・(しみじみ)
自然広場は結構人がいませんよね。カフェ周辺は多いのですが。

アンドロさん、やはり羊アイテムがよく似合いますね(*^^)!
とても素敵ですよ♪
アバター
2015/01/20 18:25
アンドロさん ヒツジさんの着ぐるみとっても似合ってますね*
ヒツジアイテムって可愛いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2015/01/20 16:20
似合う似合う!
可愛いよ〜
アバター
2015/01/20 16:19
bonoちゃんのお店は人気店だから、売れ行きがいいんだね♫♬

着ぐるみ着用で300%UP…
私も実は最初、ちょこっと頭をよぎったよw(*≧m≦*)ププッ

コート暖かそうだね✿
これならお外でも寒くないね(。◕‿◕。)
アバター
2015/01/20 14:31
80食だと1日に何度もお店に出さないと大変ですね><

もっとアップ率あがればいいのにですね!
アバター
2015/01/20 14:06
わ〜〜
ミッキ〜のコ〜トは暖かくて
ご機嫌なんだ♡
アバター
2015/01/20 13:38
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジのコーデ♪もこもこして可愛いくてすきかも^^
材料の不足は深刻だしほんと何とかしてほしいです!
アバター
2015/01/20 13:32
ヒツジ、人気だよね。
はじめのころは人気なかったのになあ。
アバター
2015/01/20 12:22
こんにちは♪
ひつじさんの執事さんなのです~^^
もこもこあったかそうです✿

ニコみせ、気のせいか売り切れるのが早くなったような^^;
アバター
2015/01/20 11:54
アンドロくんに「あくまで執事ですから」って言ってみてほしいw
それにしてもニコみせはたくさんの来店者がおられるんですね♪*゚
もこもこもこ~❀
アバター
2015/01/20 10:20
おお^^
最近はヒツジの執事も
悪魔で執事もいるんだねww
ぽっこりお腹がかわいいなぁ!
アバター
2015/01/20 10:16
今日は、二十四節気「大寒」です…が。

北の大地は昨日より暖かい…。

う~ん^^;
アバター
2015/01/20 09:42
材料確保が大変だね^^

今日気が付いたのだけど・・・門松には羊がついてるから来年はないよね・・・(;一_一)
アバター
2015/01/20 09:09
アンドロさんのひつじ、執事?^^
二コタ、ヒツジブームだものね、皆もこもこwアンドロさんももこもこ✿
80食は、大変ですねw
アバター
2015/01/20 09:00
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
アンドロさんのヒツジ・・・執事・・・どっちなんだろう(´・ω・`)
アバター
2015/01/20 08:59
アンドロ様~
ひつじの執事( *´艸`)ププ

ポップコーン
一気に100個作れるアイテムが欲しいなぁ~
毎回材料不足で ゚(゚´Д`゚)゚ 困っちゃいます;


ニコさんの改善に期待ですね♡
アバター
2015/01/20 08:54
今日は bono曜日でしたね
アンドロ君に 逢えるのかなー  (ワクワク)
アバター
2015/01/20 08:30
80人分も作ってるのですね。
毎日、巡回にお料理にブログ作成お疲れ様です( ・o・)っ乙☆
アバター
2015/01/20 08:25
アンドロ君おはようございます
ヒツジお似合いですねー
ニコのポップコーン大きくてかわいいですよね
沢山作るのに材料不足・・・・・
アバター
2015/01/20 07:38
80人分、毎日作るのは大変だ(汗)
たらふく食べて帰るのは考え物だな 小食で良かったよ(←ニコでは)
アバター
2015/01/20 07:23
bonoさん、たいへんだ!このごろアンドロさんが食堂にいないんだぁ!どっかあぶないとこに行ってるんじゃにか心配!w
アバター
2015/01/20 07:14
アンドロさんのヒツジ(執事)お似合いです。
ポップコーン増量もっとあってもいいですよね・・・
アバター
2015/01/20 06:08
今日のアンドロさんはヒツジの執事なのね~
今、ニコはヒツジさんが多いけど、
やっぱりヒツジは、アンドロさんが一番似合うね^ ^
いつもの鞄は忘れずに!
行ってらっしゃ~い☆
bonoさまはポップコーン作りに頑張ってね♪
アップ率が上がるよう、アイテムが増えると良いね~~♬♡
アバター
2015/01/20 05:34
ヒツジコーデ、かわいいですね(●^o^●)
あったかそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.