Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:25

にゃんは真面目にゃん♡

お休みの日~も働いてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


疲れがとれないで困るにゃん!

にゃんはタウンで寝てしまう事が多いにゃん!

仕方がないと思ってるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


寝られる時に寝る事にするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/01/21 05:42
なんだかしごく寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/21 00:02
うんうん
睡眠は大切ですよね。
寝る子は育ちます。
アバター
2015/01/20 22:54
くまの絵本がとってもかわいい!!

ステキに1票
アバター
2015/01/20 22:21
タウンで居眠り出来る様に成って良かったね(^_-)-☆
アバター
2015/01/20 22:07
眠ることができるときに
眠るのが いいよね♡

布団で ま〜るくなって
疲れが とれますように。。。
アバター
2015/01/20 21:13
一週間お疲れ様だったにゃん♪

今夜はアサリのワイン蒸しと鶏レバー焼きだったにゃん
どうも疲れているのか、ビタミンにミネラルを体が欲しがってるのにゃ〜

後はたっぷり寝るのだにゃ!!
アバター
2015/01/20 20:11
こんばんわ
タウンは暖かいから、
うたた寝するには、いいかも^^;;
アバター
2015/01/20 19:37
おおー!よかったね!
アバター
2015/01/20 19:28
ビーフシチューは美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹にゃん♡
今夜はきゃん定団で勉強にゃん!
寝るひまもにゃ〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2015/01/20 16:20
ゆっくり休んでね!

学年末テスト頑張ってきました 笑
アバター
2015/01/20 15:02
たくさん寝てください。
アバター
2015/01/20 14:49
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ まったりしてるかなー♪
アバター
2015/01/20 13:47
今日もにゃんはがんばってるにゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/20 13:34
そうそう、寝られるときに寝るのが一番だよ。
熟睡できるといいね。
アバター
2015/01/20 11:35
そっか。今日はお休みなんだね。
ゆっくりして下さいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/20 10:19
良いにゃん曜日を=^-^=
アバター
2015/01/20 09:07
猫ちゃんは寝るのもお仕事なんだにゃん^^
うちのねこも ほとんど寝てるにゃん(○´艸`)

ねこ社長さん
寝たい時は寝てね^^


  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
(”_) (-ェ-,,)  (✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2015/01/20 08:35
頑張ってください><
アバター
2015/01/20 08:14
そっか!
今日は、にゃん曜日ですね~!
^^

一日、ゆっくりなさってくださいね~!!(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/01/20 06:26
回り続ける経済に休みは無い キリッ
こんな感じですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.