Nicotto Town


★みずき★


なんだこの雪


起きて駐車場の車が埋もれてるの見て

そっと窓を閉めた・・・・。

マフラー埋もれてたからスターターは使えない・・・。

となると、発掘作業しかない訳だ・・・。

エルグランドを掘り起こすのは1時間はかかる。

タバコ吸いながらブログ書いてみる(´・ω・`)

アバター
2015/01/21 11:23
ラテさん

私は北海道だよ。

飛行機も飛ばなかったよw
アバター
2015/01/20 20:46
うえ~!すごく降ったんですね!
どこ地方でした?
こちらは雪ありそうでないです。
でも、こちらもいつかどか雪が降りそうだよw
アバター
2015/01/20 18:54
かーさん

結果的に引きこもりましたww
アバター
2015/01/20 17:25
おお。でっかいの乗っているんだね。大変だったね。^^
アバター
2015/01/20 15:13
ことこさん

わかるわ・・・。
アバター
2015/01/20 14:01
車まわりの雪かき、屋根の上の雪をおろすのを忘れて、まわりの雪をきれいにしてから気がついてガッカリ…というのを、もう何度かやらかしてます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.