Nicotto Town


よしの の にっき


こんばんほー

噂の刀剣乱舞やりたさにパソコンひらいたはいいけど、
鯖が満員でできず…
気が向いたので久々にログイン。
とっても過疎になったなあと。
知ってる人もほとんどいない状態で完全ぼっちだけど
20代部屋の居心地よさすぎたのでたまに来ようと思いました。
ついった、ラインで繋がってた人とはちょっとバイバイしてしまいました。
(アカウント変え)

アバター
2016/02/12 13:47
久しぶり…!
忘れてるかもしれないけど、よかったらまた遊んでね。。❣
アバター
2015/06/29 19:31
とうらぶぶぶー!三日月好き!

ついったー…絡みたいな
自分つぶやき多いし画像付きも多くてうざいけどごめん ( ˘ω˘ )
アバター
2015/06/21 20:33
また絡みたいよ新しいの教えてよ
アバター
2015/02/08 13:00
ありがとう!!*
こちらこそよろしく\(^o^)/

すてきおいてく-*
アバター
2015/02/01 18:22
まじで嫌われたと思ってまじで泣きそうになってまじでつらかったまじで久しぶりね
アバター
2015/01/28 18:05
しゆ>
すまんな、前のアカウントは削除されてるはずじゃ・・・

なっちゃん>ただいまんごー!

しょうたん>
まじで!?大丈夫~~??

れな>
そら覚えてるよ~~(^o^)!
またちょくちょく顔出すかもだからよろしく~~

まおちゃん>
どんまいwww
刀剣乱舞やばいわ、こりゃはまる・・・(死
アバター
2015/01/27 20:06
ほう(⊃´-`⊂)
私のパソコン死んでてむりだから私の分まで楽しんでください!←
アバター
2015/01/26 23:52
わわわわわわわ!!
そ-よく伝言板で絡んでくれてた!!*
覚えてくれてて嬉しいです^p^*
アバター
2015/01/23 13:40
おお~~おかえり~
みっこば病院にひとつおとまりしてきたよ^^;
アバター
2015/01/22 13:41
((((*゜▽゜*))))おかえりやす!
アバター
2015/01/21 22:47
(´・_・`)
アバター
2015/01/21 20:29
まおちゃん>>
みんなやってるしすすめられるしで気になりはじめてん~~!
艦コレ越えたんだ~~!鯖今度増えるらしいからはじめようとおもう~!
アバター
2015/01/21 20:25
れなちゃん>>
覚えてるよ~!
よく伝言板で会話した記憶があるな~~!
相変わらず可愛いアバしとるのお~(^o^)

アバター
2015/01/21 20:00
しのたんだ
あれめっちゃ人気よなー、艦これこえたし
アバター
2015/01/21 02:57
よしのん久々!

覚えてるかなー(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.