Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(828)反省

可愛い鬼さんでしょ〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:52

「今日のbonoはカッコ良いね!
 bonoらしさが漂ってるよ」
「わ~~ 本当!
 嬉しいな~~~♡」
(歌いだそうとするbono)
「お腹の周りの腹黒さが最高だね!」
「え~~ そんな!」
(涙眼になるbono)

「ごめん! ごめん!
 軽いギャグのつもりだったんだ」
「Toshiは酷いよ!
 子グマ虐待だよ!」
「雲に乗ってるオニが可愛いから
 ついbonoをからかいたくなったんだ。
 それは雷雲かな?」
「じゃ~ 許してあげるね。
 どこでもカミナリ雲だよ。
 ゴロゴロ音がしてカッコ良いんだ。
 匿名希望さんがプレゼントしてくれたんだ」

「それは良いアイテムだ。
 bonoはお腹の調子が良くないって言ってたから
 タウンでお腹が鳴りだしてもOKだね」
「またそんな事を言うんだから!
 お腹は治ったよ♡
 Toshiは全然反省してないよ」
「bonoがあまりにも可愛いから・・・・
 つい口がすべっちゃうんだ」
「Toshiは減らず口ばかりだからクマルんだ」

アバター
2015/01/31 05:12
アバター
2015/01/30 22:23
最近の Toshi くん
かくしていた部分を だしはじめたのかな。

bono くんの おなかに
雷が 落ちませんように。。。♡

アバター
2015/01/24 05:22
わ〜〜
今朝も寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/01/23 22:14
どう見ても私には美味しそうな焼きそばパンに見えるけど????(@@;
アバター
2015/01/22 05:23
また雨になるらしいんだ・・・
寒いからクマったな・・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/22 00:32
おおおおー
子グマ虐待。それはいけませんね。
toshiさんの愛情ですかね。
bonoちゃんかわいいからからかいたくなるのでしょうね。
アバター
2015/01/21 23:54
どこでもカミナリ雲可愛いね(^_-)-☆
そうか~お腹でカミナリゴロゴロなんだね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/01/21 23:39
カミナリ雲かっこいいですね^^
こんなアイテムもあったんですね♪
アバター
2015/01/21 22:59
にゃはは〜♬
確かにその雲つけてたら、お腹ゴロゴロいっても気づかれないかも(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2015/01/21 22:41
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

ビーフシチュー最近食べていないですねー。食べたいです(笑)
bonoさんが可愛いから、Toshiさんはついつい意地悪しちゃうんですよ(*^^*)<これも愛情表現の一つですよねww
・・・Σ(・ω・)!
bonoさんも、Toshiさんに同じことをしてみるのはどうでしょう? Toshiさんがクマってしまうところ見てみたいです(笑)
アバター
2015/01/21 22:26
bonoちゃんがかわいいから
Toshiさんはつい 意地悪な事を言っちゃうんですね。
次のイベントはきっと節分だから
アイテム先取りでいいですね♪
鬼さんが可愛いから 豆をぶつけるのは
やめないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/01/21 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
カミナリ雲の上の鬼たちが遊んでいるみたいで楽しそうかもw
ウチもbonoさんが可愛いからからかうんだと思います^^
アバター
2015/01/21 21:41
鬼さんカワイイですね!
右側の子、お葱持ってる~♪ ^m^ ウフフ!
Toshiさん、意地悪したくなるくらいbonoちゃんの事大好きなんですね!(^^)
アバター
2015/01/21 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
鬼さん達 可愛いね~雷は怖いから勘弁してほしいけど( *´艸`)クスッ♪
Toshiさん 面白いね(*^^)v
アバター
2015/01/21 21:10
www
ハラ黒ボノさんでしたか?^^
アバター
2015/01/21 21:09
おやおや またToshiさんにからかわれちゃって( ´艸`)
でもbonoちゃんがかわいいからからかいたくなるんだね(´∀`)
アバター
2015/01/21 20:05
9時までには巡回終わらせてのんびり相棒見たいと思います^^
アバター
2015/01/21 19:50
なんだかすごく寒くなってきたんだ。
今夜は・・・・・
あ〜〜
相棒だ!

探偵の変装をしなかったんだ・・・
クマッたな・・・
アバター
2015/01/21 16:56
カミナリ雲はゴロゴロと鳴るんですね♪
…なるほど~ぉ!?…。
とっても愛嬌があって可愛いです(*^_^*)

それにしても、Toshi君の発言には爆笑です!?。
…でもちょっと、意地悪よねぇ^_^;…。
貴熊は繊細だから大事に優しくして欲しいですよね(*^_^*)
アバター
2015/01/21 16:28
小さい鬼はかわいいね!
アバター
2015/01/21 16:04
雷雲さん、かわいい^^

toshiさん、からかってばかりで~
アイテムにヤキモチでしょうか^m^
アバター
2015/01/21 16:03
鬼さんかわいい♫♬
bonoちゃんのお腹をしっかり守ってる感じだねw
お腹が治ってよかったよかった(。◕‿◕。)

Toshiさんの減らず口はbonoちゃんへの愛情表現だね( *´艸`)♡
アバター
2015/01/21 16:03
ホットドッグじゃなくヤキソバパンだった。。。
失礼しました(^^;
鬼さんがいっぱい乗ってる雲私も持ってるよ
可愛いよね~❤
アバター
2015/01/21 14:10
冷たい雨が降ってきたんだ・・・
bonoはタウンでお昼寝なんだ

Z〜〜〜
アバター
2015/01/21 13:06
こんにちは♪
かわいい鬼さんなのです~^^
タウンのお散歩も楽しくなりそうです♡

お腹治って良かったですね^^
アバター
2015/01/21 11:29
確かにカッコ可愛いです♪*゚
帽子と金棒でカッコよさが出てて、焼きそばパンと雲に乗ってるオニさんが
可愛さをより引き出してます(*≧∀≦*)
あ、もちろんbonoさんが一番イケてますけどね❀
アバター
2015/01/21 11:11
ぼのさん、これスマホから見れないのね!
残念です(T-T)
プレ、嬉しいよね♪^^
アバター
2015/01/21 10:31
からかいたくなるほどbonoさんが可愛いんですね(*^。^*)
アバター
2015/01/21 09:56
そうだよね、Toshiさんはひどいね!
bonoさん、負けないでがんばってね。
アバター
2015/01/21 09:22
Toshiさんの意地悪?にも負けないような貴熊目指して(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2015/01/21 08:49
今日は Toshiさんに からかわれてばかりだね
ほのぼのとして 良いですね
アバター
2015/01/21 08:30
可愛い鬼さんですね^^
bonoさんがカンガルーになっちゃったみたいです♫
アバター
2015/01/21 08:15
bonoさん!おなかゴロゴロ!!!おだいじにね!^^
アバター
2015/01/21 08:08
お腹の黒鬼さんで 腹黒い(→ლ←笑))

お腹周りがあたたかかそうね♫

                  γ´⌒`ヽ
       ,@-@、      ,;”      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
     @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ    ゴロゴロ
    ,;:”⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;”⌒⌒⌒⌒゙:;、
   ,;:,,,,””  ;;;;””  ;;;)    (;;;;;;;;;  ””,,,,:;、;;;;;
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、  ピカッ !
     ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~”"
  ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   ! ズドーン !!
      !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !
あまりbonoちゃんをからかうと
雷落とされちゃよ^^
アバター
2015/01/21 07:55
鬼さん可愛いですよね^^
ゴロゴロ鳴ってタウンで目立つね^^✿
アバター
2015/01/21 07:01
お腹のごろごろはやだね~~、

雷さんもひつじさんも、
とっても可愛いね、
でもbono君が1番かわいいにゃん。
アバター
2015/01/21 06:49
雲の上に乗ってるカミナリさまとても可愛いです。
アバター
2015/01/21 05:40
おはよう、また雨が降ったり寒いですね!最近、動画投稿してニュースなるのが多いですね
アバター
2015/01/21 05:31
おぉ~
bonoさまのお腹に雷様が~^ ^
とっても可愛い雷様ね☆
ごろごろ鳴ってお腹の調子を隠してくれるの?w
…ってToshiさんは、意地悪だね~
でも、それはbonoさまが可愛いからだと言う事が伝わって来るよ♪
bonoさま、愛されてるね~~♬♡ら
アバター
2015/01/21 05:03
かわいい鬼さんたちですね♪
やきそばパンが、おいしそう・・朝食はパンにしようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.