Nicotto Town



かわいい~^^


出てたけど着たのは今日が始めてなのよねぇ

黒ガチャの服ってみんないいけど

この服が一番かわいいわね^^


フリマではうさぎの次に高取引が出来る予感^^;

アバター
2009/09/06 01:28
>さとさん
私を持ち帰るの~!?
見かけに騙された~って後悔するわよ^^;
アバター
2009/09/06 01:13
うんうん 
バイトしよ~ ww
ルカさん・・・ お持ちかえりしますよ~  だって カワユス  
オテテツナイデ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪
アバター
2009/09/05 23:28
>hanaさん
なんのバイトかしらぁ~?
これで花とか売ってたら買ってくれるかな?
アバター
2009/09/05 23:07
これで、バイトが出来るかも~★

ルマニアだったわね★
アバター
2009/09/05 21:31
>フリルさん
この服がガチャの中では一番好きなの~^^
ありがとう~
アバター
2009/09/05 21:18
↓のルカさんの服もかわいぃ〜デスヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/09/05 19:42
>ミーミーコさん
ブルー系で統一で~す^^
私はうさぎのぬいぐるみがまだだけどもうやめました><

>pikaさん
かわいいですよね~^^
アバター
2009/09/05 17:13
ほんと^^
可愛いですね。
アバター
2009/09/05 15:53
パステルカラーでまとめて、とってもチャーミングです。

私にも出るかな~・・・

前回かなり使いすぎたので慎重に廻してます。
アバター
2009/09/05 07:52
>たまにゃんさん
一番かわいいと思うよね~^^
フリマの解禁直後は避けて1週間開けるといいかも~

>Mackeyさん
一回目で欲しいものが引けるかもしれないし・・
黒ガチャ怖いです・・・
アバター
2009/09/05 07:36
アリス服だね♪
ガチャは、私も怖いです^^;なにが出るかわからないーってのが。
アバター
2009/09/05 02:02
私もそう思う♪一番可愛い><♪
ガチャは怖くて回せないので、フリマで頑張るぞ~^^*
でも高取引になる予感するね><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.