Nicotto Town



和柄かつぎ

やっとゲットしました~

もらったステキコーデ♪:12

欲しかった月光うさぎの和柄かつぎ、やっと手に入れました。
フリマも数が少なくてなかなか成立しない物だったのに、思い切って身を削る思いで応募。成立の赤い文字、やった~と思ったら、黒ガチャの目玉と和柄かつぎと変えてとフリマに出したらそれも成立してしまい、なんと2枚に手に入ってしまいました。
そこで1枚フリマに出品したらいっぱい応募が来ました。やっぱり人気なんだね~でも私が応募したほどの交換品出した人がいなかったので、やめました。(またあとで出そう・・)
やっとコーデが出来上がった記念コーデです。

アバター
2015/01/21 19:13
欲しかったアイテムが
手に入った時は嬉しいですよね♬
しかも人気のものだったら尚更^^
アバター
2015/01/21 18:15
おお〜
おめでとう。
良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.