Nicotto Town


★みずき★


部屋着


部屋着とパジャマの境目ってある?

私は起きたら着替える。寝るときはパジャマ。

でも最近のパジャマコーナーや部屋着にはパジャマ区別つかないもの沢山ある・・。

潔癖っこの私には考えられないんだが

スエットって・・・。

あのままコンビニ行って、寝ちゃうの???

うぬ・・・。

アバター
2015/01/25 03:10
ぐみさん

私もゴミ捨て場までが限界だわ・・・・
アバター
2015/01/25 00:28
スエットとか、ジャージって部屋着のカテゴリーかな^^;
あ、スポーツ(ジャージね)する人は別だけれど。。。

以前コンビニでバイトしてた時にね
まさに着古した?w上下パジャマの女性が
寝起きそのままっぽい頭のまま買い物に来てて
かなり(その神経に)驚いたことがあるよ・・・
いくら距離が近くってもありえん!と思っちゃった^^;
アバター
2015/01/21 16:02
ゆずるさん

若さかしらね・・・。
アバター
2015/01/21 15:33
なるほど・・・(笑)

そういうのって本当にカッコ悪いよね。
アバター
2015/01/21 15:11
ゆずるさん

コンビニで良く見るスエットカップルw
アバター
2015/01/21 12:28
部屋着っていう概念が無いかもなぁ

外出して明らかに汚れたりしたら着替えるけど。。

寝る時はパジャマの代わりがスエットなんで着るけどそれで出かけるのは有り得ないかも。

広場からでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.