Nicotto Town



錦織くんの一回戦




ふ〜。

対戦相手のアルマグロは好きな選手の一人です
彼のワンハンドバックハンドはテニス界でも2位の美しさですっ!
1位は えへへ フェデラーだよw
贔屓だからもう仕方がない
でもアルマグロのはフェデラーに並ぶ美しさだと思うのです
そして彼女が美人!←ここ余計w

彼も精神面での弱さと戦う選手で
とっても上手いのにそれで負けてしまうことが多いから
トップ選手になれず
技術とゲーム内容はトップに負けません
そしてスペイン勢で唯一あの私が大嫌いなナダルに勝てる選手です
スペインの他の選手はナダルとなあなあで勝てないのだ。。。
一昨年だったかなあ
テニスのワールドカップにあたるデイビスカップ決勝戦で
がんばったんだけどでも負けちゃって
そうしたらメディアはやっぱりメディアでバカだから
やっぱりメンタルが弱い
とかなんとかけっちょんけっちょん そりゃないよー 
試合見てないから簡単に書けるよねー
それのせいでアルマグロはもうデイビスカップ出場は拒否してるし
なんだかんだスペイン勢は内輪もめで出場するのに良い選手を揃えられていない最近

でも昨年は怪我でテニスをできておらず
それでランキングをずいぶん落としてしまって
一回戦で錦織くんとあたってしまった
去年の全仏以来の大会出場とか解説がいってたから6ヶ月ぶり?

2セット目まではもうアルマグロの「うんうん。これだよこれ!」っていう
テニスだったけどさすがに3セット目はもたなかった

錦織くんお疲れ様

それにしてもだな
カナダではアメリカの放映を買って流しているからうざい
アメリカ人はアホなんじゃないか?!って感じで
テニス以外のことに話の花が咲くこと多し
試合そっちのけで仮設スタジオで
解説者のどうでもいい「予測」とかしゃべってるし
そして一番最悪なのがアメリカ選手中心に映していくこと
そりゃ当然なのはわかってるけど
おいおい カナダよ〜 ちょっとは努力してよ。。。
ただ契約してそのまま流すのやめてよーーー
まあ進んでいけば現在のアメリカ選手はほとんどが淘汰されるから
そうしたら本当に面白い試合がたくさん流れるのだけど
地元のフランス語チャンネルはよい解説者がいる番組で
ここだけが真っ当で
日中に前日のカナダ選手の再放送を流してくれる
このチャンネルで火曜日の我が家にとってもビッグニュース?!は
我が家が贔屓にして好きで応援しているポスピシルが勝ったこと
ほんとにね あんないい子いないよw
それで彼のテニスセンスも素晴らしいんだから最高だね^^b

水曜日の試合でシャラポバが ちぇ 負けずに勝っちゃった
今はエラニがやってる
しかし、時差でござーるよ、もう寝ます


アバター
2015/01/30 12:50
>次郎丸さんw
無料のチャンネルはありますけど、数えるくらい。
情報を自分からもとめず、大衆的なニュースと娯楽番組のみで良い人はこれでいいでしょうね。
ケーブルテレビ?衛星テレビ?になるとそれこそすごい数のチャンネルがあるし、料理番組、改装番組、動物番組、音楽番組、スポーツ番組、ジャンルごとですからね。無料では全く楽しみ得られませんよw
アバター
2015/01/22 06:30
うおー。
テニスはテニスで放映事情厳しかったりするのですね…身につまされます…(ほろろ)
自分は長年のフィギュア放映の酷さに我慢の限界で有料スポーツ局の契約をしてしまいましたですよ…

って、そちらは民放も有料なのでしたっけ?…や、それはアメリカ…か?(ちょううろ覚え)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.