Nicotto Town



たい焼きはベーコンエッグ一択|`・ω・)ノ

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

好きなたい焼きの答えはつぶあんがダントツでびっくりです。
私としましては絶対ないのがつぶあんです(;´∀`)
節分には吉田さんに行ってベーコンエッグたい焼きを買って来たいです。
そうそう、節分と言えば毎年かに道楽のかに太巻きをいそいそと買いに行ってた私ですが
なんか最近玉子焼きが大きくなってゴマがいっぱい入るようになって
カニが少なくなってマヨネーズ感が薄くなって
私の好きだったかに太巻きとは違って来てしまったので
今年は近所のスーパーで海鮮巻きを買おうと思っとります。
が、昨日大阪へ歌舞伎を見に行った時に道頓堀のかに道楽でカニ寿司を買って入ったところ
前の私の好きだったかに太巻きが健在していたのです! ∑(゜∀゜)
京都と東京では中身が違うのは知ってたけど大阪でも違ったんですね~!(*・`o´・*)ホ―
しかしまさか大阪まではわざわざ買いに行けませぬわいな~~~(;´∀`)

アバター
2015/01/21 18:08
ベーコンエッグたい焼きなんて、そんなのあるんだぁ!
既存の小豆あん入りという概念にとらわれずに食べたら、美味しそうな感じがしますね。
もうすぐ恵方巻きの時期ですね。関西の風習だったそうですが、スーパーの戦略で、
全国的に売ってるようですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.