Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥追跡用伝言板♥09/05~


ガチャ6弾、
やっと目玉背景が出ましたw
月に立っちゃったよ・・・!←

ケーキ帽未だに出ません・・・orz
なんという運の無さ(´・ω・`)

これで白ガチャやったらダブりまくって泣けるんだろうな・・・
これがなかなか手を出せない理由です・・・恐ろしいガクガク((´Д`;))ブルブル

でもでも、い、一回くらいはやってみたいです、ハイ

ステキやコメント、
お友達申請してくださった方々ありがとうございますー(*'Å')ノ

#日記広場:日記

アバター
2009/09/12 23:13
こんばんは^^
訪問ありがとうございました!
ステプです♪(*⌒∇⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✰✲
アバター
2009/09/06 00:49
訪問ありがとうございました。ステプどうぞ。
アバター
2009/09/05 23:15
逆追跡してきました(^^ゞ 千風さん よろしくねぇ♪
白ガチャはまだ良いけど4倍の黒ガチャは。。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
1ヶ月待ってフリマでGetするのもアリかなぁ
アバター
2009/09/05 22:41
今日は天気が良かったです。週末いかがお過ごしですか。
アバター
2009/09/05 22:32
訪問、ありがとうございます。
アバター
2009/09/05 22:17
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2009/09/05 22:09
こんばんは^^ ステありがとうです♪
アバター
2009/09/05 22:02
こんばんは(≧∇≦) さっき、お会いしましたよね^^
ご挨拶もせずに、ごめんなさい(><)
訪問してくださって、本当に嬉しいです♪♪ 感謝をこめて☆☆
アバター
2009/09/05 21:43
ご訪問有り難う御座いました♪
お返しに心を込めて❤素敵❤をぽっち~ん♬♪♫
アバター
2009/09/05 21:24
訪問ありがとう(*´∇`*)

えぇ~白がちゃなんがかぶって未だに目玉が出ないという…ニコットの罠にはまってますw
もう10000円なんてあっというま( ̄^ ̄)
恐ろしや~
アバター
2009/09/05 21:23
 こんばんわ。始めまして。
     (・ω・´;三;蔵`・ω・)ッス!
 たまに寄って、イジクリ倒してって下さい。
 伝言板:
 やっと、休みっすね(*≧з≦)ノ⌒☆月曜から 繋がってたよ・゚・(ノД`;)・゚・
 今回の黒ガチャ・・・男用・・・何気に恥ずかしいの・・・多くないっすかぁΣ(-∀-;)
 おは❤(・ω|寝室(ベットの下に、和製、浜田ブリトニー・・・和製って(´Д`!!!)
    いい休日を(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/05 21:15
こんばんは。
訪問ありがとうございます<(_ _)>
服装ステキですね^^
アバター
2009/09/05 21:09
こんばんは夜のステプ(´・ω・)

アバター
2009/09/05 21:05
訪問ありがとう。今日は暑いしサッカーのコーチで疲れました。ポチ。
アバター
2009/09/05 21:03
こんばんは^^ 動物のテレビ見てました♪ヒョウの赤ちゃん かわいかった^^
アバター
2009/09/05 20:56
こんばんは♪ヾ(・ω-`。)
アバター
2009/09/05 20:55
今日は満月ですよ。たまには夜空もいいですよ。
アバター
2009/09/05 20:55
今日は満月ですよ。たまには夜空もいいですよ。
アバター
2009/09/05 20:55
今日は満月ですよ。たまには夜空もいいですよ。
アバター
2009/09/05 20:55
今日は満月ですよ。たまには夜空もいいですよ。
アバター
2009/09/05 20:52
訪問ありがとうですw

ステプのお届けで~すヾ(≧∇≦*)
アバター
2009/09/05 20:48
初めまして♪
伝言板に書けなかったのでここに書きますね

訪問アリガトです♥
ステプをどうぞ!

えぇっと…
お友達になりたいのデスガ…
申請しても良いデスカ?
お返事待ってます♪
アバター
2009/09/05 20:43
明日はお休みだ( ̄ー ̄)ニヤリ 夜更かし決定!ステプ(*・・)σ【】ぽちっと♪して帰るぉ^^
アバター
2009/09/05 20:42
訪問ありがとうございます^^ ステプ☆
アバター
2009/09/05 20:41
訪問ありがとうございますっヾ(・ω´・*)
今日は夜になっても蒸し暑いですね;
アバター
2009/09/05 20:39
訪問ありがとう。今日は暑いしサッカーのコーチで疲れました。ポチ。
アバター
2009/09/05 20:39
∩^ω^∩ステプぽっちーん
アバター
2009/09/05 20:10
こんばんは^^。
今日は暑かったけど夜になって気持ちいい風が吹いています♪
アバター
2009/09/05 19:38
おつばんは☆ステプのお届けで~す(^^)
アバター
2009/09/05 19:25
訪問ありがとうv
また遊びに来てくださいww
アバター
2009/09/05 19:22
おかえしぽち
アバター
2009/09/05 19:16
ポチリッρ(-∀-。)訪問ありがとうございます
アバター
2009/09/05 19:11
訪問ありがとうございました^^
また来てくださいねw
アバター
2009/09/05 18:57
ばんわ★体育祭♪色は3位でしたがクラスリレーは1位でした★
アバター
2009/09/05 18:55
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ㋜㋢㋖だにゃーん♪
アバター
2009/09/05 18:35
訪問感謝★

ガチャは…
誘惑に負けると私のように諭吉さんを犠牲にしてしまうので
注意してくださいねw

何事もほどほどが一番です^^;
アバター
2009/09/05 18:30
ご訪問、ありがとぉございましたぁ、ステプお届け♪
アバター
2009/09/05 18:23
訪問✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2009/09/05 18:20
訪問ありがとう^^
アバター
2009/09/05 18:12
こんにちわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...
✿まったり夕方のお散ポチ:*:・゜☆♪
アバター
2009/09/05 17:56
訪問ありがとうございます♪
お返しステプお届けです(*´ω`*)
アバター
2009/09/05 17:56
ほぅもんぁりがとぅ(★*UvUpq)
アバター
2009/09/05 17:46
訪問ありがとうですっ✿
ステプです♪
アバター
2009/09/05 17:41
ご訪問(人'▽`)ありがとう☆
ステキのお返しです♪
アバター
2009/09/05 17:40
風邪から少し復活しました~。のステプお届けです♪
アバター
2009/09/05 17:07
こんにちわ~
今日はサークル活動のため早めの
ステプです
アバター
2009/09/05 16:13
こんにちわ♡→ܫ←♡
訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/09/05 15:29
U,,・ω・)ノステプお届けに参りました!
アバター
2009/09/05 13:57
こんにちはwステプ押し押しです☆
私は未だに青がちゃ一個も目玉出ません;;
アバター
2009/09/05 13:41
訪問感謝です♥
  すてぷ!!
アバター
2009/09/05 13:21
訪問ありがとうです^^ぽちっ!
アバター
2009/09/05 12:31
お急ぎの訪問でごめんにゃさい(=゚ω゚)ノニャーン♪
ステキ1000、おめでとう☆
アバター
2009/09/05 12:15
こんにちわ(>_<)今日のステプ配達員のアリスです♡素敵なあなたにポチッ♪
アバター
2009/09/05 11:44
コンニチヮ_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2009/09/05 10:56
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

ステプ((ぽちっ☆彡 d(。ゝд・)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
アバター
2009/09/05 09:38
ご訪問ありがとうございます^^)~☆
おはようございます☆るん♪(^▽^)ポチッと~☆
アバター
2009/09/05 09:22
おはようステプ速達便。
アバター
2009/09/05 09:21
おはようステブ♪♫♬
ガチャはね、ダブりが多くてね> <
回すの恐ろしいよね~(*^-^)
アバター
2009/09/05 08:46
黒バラ自滅すてぷw
アバター
2009/09/05 08:23
こんにちは。すてぷ、さんきゅです。
ステプ返し…。
あの、ちょっと思ったんですけど、
名前が似てる…。w
まぁ、俺のは、【かえで】って言うんですけど…。
アバター
2009/09/05 08:21
(*^0^*)ノ"ステプ配信
アバター
2009/09/05 07:45
千風さんこんちゃ(◕ω◕)♪昨日はステプありがとうっす…千の風になってを思い出す素敵な名前です^ω^
アバター
2009/09/05 07:27
がんばります!
今日もすてぷお届けー´`

白・・・怖いですね><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.