♥追跡用伝言板♥09/05~
- カテゴリ:日記
- 2009/09/05 02:02:05
ガチャ6弾、
やっと目玉背景が出ましたw
月に立っちゃったよ・・・!←
ケーキ帽未だに出ません・・・orz
なんという運の無さ(´・ω・`)
これで白ガチャやったらダブりまくって泣けるんだろうな・・・
これがなかなか手を出せない理由です・・・恐ろしいガクガク((´Д`;))ブルブル
でもでも、い、一回くらいはやってみたいです、ハイ
ステキやコメント、
お友達申請してくださった方々ありがとうございますー(*'Å')ノ





























訪問ありがとうございました!
ステプです♪(*⌒∇⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✰✲
白ガチャはまだ良いけど4倍の黒ガチャは。。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
1ヶ月待ってフリマでGetするのもアリかなぁ
ご挨拶もせずに、ごめんなさい(><)
訪問してくださって、本当に嬉しいです♪♪ 感謝をこめて☆☆
お返しに心を込めて❤素敵❤をぽっち~ん♬♪♫
えぇ~白がちゃなんがかぶって未だに目玉が出ないという…ニコットの罠にはまってますw
もう10000円なんてあっというま( ̄^ ̄)
恐ろしや~
(・ω・´;三;蔵`・ω・)ッス!
たまに寄って、イジクリ倒してって下さい。
伝言板:
やっと、休みっすね(*≧з≦)ノ⌒☆月曜から 繋がってたよ・゚・(ノД`;)・゚・
今回の黒ガチャ・・・男用・・・何気に恥ずかしいの・・・多くないっすかぁΣ(-∀-;)
おは❤(・ω|寝室(ベットの下に、和製、浜田ブリトニー・・・和製って(´Д`!!!)
いい休日を(✿╹◡╹)ノ☆彡
訪問ありがとうございます<(_ _)>
服装ステキですね^^
ステプのお届けで~すヾ(≧∇≦*)
伝言板に書けなかったのでここに書きますね
訪問アリガトです♥
ステプをどうぞ!
えぇっと…
お友達になりたいのデスガ…
申請しても良いデスカ?
お返事待ってます♪
今日は夜になっても蒸し暑いですね;
今日は暑かったけど夜になって気持ちいい風が吹いています♪
また遊びに来てくださいww
また来てくださいねw
ガチャは…
誘惑に負けると私のように諭吉さんを犠牲にしてしまうので
注意してくださいねw
何事もほどほどが一番です^^;
✿まったり夕方のお散ポチ:*:・゜☆♪
お返しステプお届けです(*´ω`*)
ステプです♪
ステキのお返しです♪
今日はサークル活動のため早めの
ステプです
訪問ありがとうございます♪
私は未だに青がちゃ一個も目玉出ません;;
すてぷ!!
ステキ1000、おめでとう☆
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
ステプ((ぽちっ☆彡 d(。ゝд・)
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
おはようございます☆るん♪(^▽^)ポチッと~☆
ガチャはね、ダブりが多くてね> <
回すの恐ろしいよね~(*^-^)
ステプ返し…。
あの、ちょっと思ったんですけど、
名前が似てる…。w
まぁ、俺のは、【かえで】って言うんですけど…。
今日もすてぷお届けー´`
白・・・怖いですね><