Nicotto Town



遅ればせながら


年末に「アイテム届いてませんよ~」と運営さんにメール出して、年明けても音沙汰無かったから思わず年明け早々二通目出してしまったキングダムハーツ装備フルセット!
念願叶って届いた(実はイベント中に届いてた)はいいけど、今日からゴシックコーデだからとシスター着ようとしたら去年以外のシスター服はアウターが着れないとか知らんかったから弾かれた…(´・ω・`)
同じ限定服でも年が違えば重ね着の有無に差が出ると改めて知ったニコットの奥深い楽しみ方(^^)
さ~て巡回終わったら重ね着できる全身服探しに行くか~
…それより先に今年のシスター買っといた方がいいのかな?

アバター
2015/01/22 08:36
無事に届いてよかったですね^^
アバター
2015/01/21 22:43
おめでとう^^
お祝いにシスター送りましょうか?
アバター
2015/01/21 19:43
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.