Nicotto Town



約1年後の復活←私ではないw

2月イベント2015

イベントコーデ復活、嬉しいです^^♪通常のコーデは週末のみで、こっちはイベント終了まで頑張る予定♡

もらったステキコーデ♪:17

何日か前から楽しみで、ゴシックコーデを作っていましたが、今日からイベントコーデが特別会場で始まりました♪

実は私がコーデをお披露目?したのが、2013年12月4日のクリスマスイベントのコーデが初^^この時に戴いたステキコーデ数は15でした。
通常のコーデ広場もあるのに、何故イベントの方にしたかと言いますと・・・
範囲が広すぎて最初の頃は、どんなコーデを載せれば良いのだろうと思ったのです。
こちらのイベントコーデの方は、一応テーマが決まっていて、そのテーマに合うコーデを考えれば良いだけ^^そして、テーマに沿ったコーデを見るのが好きだった。

色々なコーデを見るのも楽しみではありますが、テーマが決まっていると、それに合う品も限られてきます。その範囲の中で、独自に工夫したコーデや色々と考えたであろうコーデを見たり、自分で作っていく楽しみ♪

このテーマでブログを書くつもりはありませんでしたが・・・このイベントコーデは「感慨ひとしお」ものだったので、ツイw はい、急に思い立ちました(๑´ლ`๑)でへへっ
久し振りに、コーデにステキを押してくれた人の顔を見て、いても立ってもいられなくなっちゃったの。

このイベントの前回最終日は2014年の2月18日、2月イベントでした。
これが終われば、コーデステキ♪を押してくれた方達とお別れだ。もう遇えないかも知れない…と思った私は、2ヶ月と言う期間の中で、何度も素敵なコーデだな~と思った方と毎日押してくれた方を選んで、お庭へ行ったのです。
庭へお伺い出来たのは10数名の方達でしたが、この時から現在迄お庭へずっと来て下さっている方達がいます♥ (お友達になって下さった方もいるのよ~♡1人だけどw)
この場を借りて…ありがとうございます(◕ܫ◕ღ)ぷふっ、実はマイパソのMacたんには、あなた達のブクマがありますw これからも行き来出来れば嬉しいです。

★゚・*:.。..。.:*・゚☆

テーマに合っているとは言えないコーデを出している方もいますが…
参加アイテムが決まっており、課金アイテムは矢張り衣装5点の中から選ぶので、コーデ数も限られて来ます。その中でキラリと光るコーデは感嘆しますね。
無料アイテムはピアスなので、こちらの方が自由度は高いです。しかも髪型によっては全く見えないと言うアイテムw

限られた範囲内で個性を出せる、このイベントコーデの方が私は好きです。
向こうだと、お返しが大変になるのだけど、こちらは、まったり進行?なので、出来る限り毎日載せたいなと思います^^

あ~~、このコーデですが…嬉し過ぎて張り切りすぎちゃったかな?
背景のVEEN(ハロウィンなんだけど^^;)見ようによっちゃ(気分は)「Heaven」なんですw
ぶふっ!これ、私にしか分からない&理解できないだろうな(๑ↀᆺↀ๑)にゃはは

アバター
2015/04/03 08:30
改めて プロフ 読みました

o(*^▽^*)o~♪あはっ 実は naoも IP アカ亭で ここに来ました
naoの入っている サークルは ほぼ全員 IPから移動です
理不尽な処置に 腹を立て 自由王国へ移住しました 
アバター
2015/03/22 00:54
ミミミミミミ■Dヾ(^ ^*) お水どうぞ♪ またまた お邪魔したよ

アバター
2015/03/21 20:53
こちらに_φ(..*)カキカキ

ご丁寧に ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ naoです
名前は nao 前を向いて元気に進め!で 「nao nao GO!! 」でnaonaogoです
コーデは 仕事で無言訪問が多い為 生存確認?の為に なるべく毎日投稿してます

ニコタをやめたお友達も 外から ブログを見てくれるので しょーもない ブログを書いてるよ
naoも お名前が素敵!!と思って 密かにチェックしてました(o^^o)ふふっ♪
で・・・・ 思い切って お庭を見たくって お邪魔しました メガがいっぱいで∑('◇'*)えぇッ!?すごーい!!

これからも 良かったら (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*: 白/黒は コーデと髪型でオセロchanです
アバター
2015/03/21 17:55
着替えてる所を見られちゃったじゃん。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
raiちゃんがフリマで道化師をゲットしたから
オソロにするのに文もゲットしたよ。
熊のきぐるみと1:1でゲット^^v

他に応募する人 居ないと思ってても 同じ趣味の人がいた。

ピンクのフリフリとか メイド系とか ニコタじゃ人気みたい。
リアじゃ無理だからニコタでって感じなのかも^^

可愛い~って 自分で言ってる。
鬼コーデも似合ってたヨン♪
今年は節分の時 入院してたから鬼コーデが出来なかった^^;

黒35弾 解禁だね。
スタートダッシュで ハサミをさばかないと^^
アバター
2015/03/19 20:37
そうそう 被っちゃったから^^;
少し前から アイテムが何となく被りぎみって感じ。
考える人が変わったのかもって 勝手に思っちゃう。

断れないタイプで後で愚痴 何となく分かる気がする^^
ネコ剣 ショボイ・・・紫龍ちゃんがゲットしたのに
こんな言い方で ごめんよ~(^_^;)

黒ガチャより白ガチャの方が高くってのも どうなん?って思っちゃう。
まぁ~感覚が変な人 多いって事にしとく。
アバター
2015/03/19 18:56
夜叉同様 なぜか不人気なアスカロン(^_^;)
ブログレスは また後で書くからね^^
アバター
2015/03/18 19:32
男版クリスタルマーメイドは無いから深海の王子で代用。
raiちゃんと 何となくオソロって感じにはなったかな^^

浮世の桜吹雪 いい交換ができたみたいで羨ましい^^
最近 ごったくり系を否定する感じの人も多くなった気がする。
求めてる物以外を付けると いらないってメッセに書かれる事もある。
いい出品者さんを見つけて 楽しくフリマ♪

そっそ 長くなる時は例の所に ヨロヨロ^^
板でもいいヨン^^
アバター
2015/03/18 18:56
クンクン クンクン♪
最近 出番が増えたクンクンアシカちゃん^^

確かに ホネは色々使えそうだし あわせやすそう。
子供武者の眼帯は 去年の節句用に一式コーデして買ってた。
兜・鎧・眼帯・軍配・背中の鯉のぼり
でも 緊急入院しちゃって1回も着れなかったのだ(T_T)

薬師丸の「セーラー服と機関銃」は古いけど 原田知世と長澤まさみで2回
TVドラマ化されてるよ。観てないけど^^
アバター
2015/03/17 21:14
連続8-(´・ω・)っ◇ 投稿www

そう言う事だったんだ。
実は 後ろの福ちゃんが気になってたんよ。
いい味出してるヨン^^
アバター
2015/03/17 20:16
最近 武器系を重点的にゲット中。
このスチーム銃 格安だったよ。
去年の黒兜で1:1で求めたら 応募があってゲット^^v
旬アイテムで求めると 結構手に入るかな。
1:1の交換はありがたいよ^^

時々 人気アイテムなのに なんでそれなん?って思うものを求めてる人がいる。
所持品だとラッキーって感じ^^
アバター
2015/03/17 19:03
がび~んは古い&死語じゃないか~ww
色々コーデしてもらうと嬉しいヨン♪
それに喜んでもらえて 満足♪
ゴスピタの羽 気にしな~い^^

コーデによっては ゴスピタの羽みたいに小さいほうがいい時もあるよね。
でも 何を着ても似合う文たん(自分で言ってるw)だから
raiちゃんとのオソロの時は それなりにアレンジするからOK^^
アバター
2015/03/16 20:30
またまたまたまたまた 登場ww

浪人のサムライヘアは フリマで3色ゲットしてる。

同じアイテムでもボッタくりとそうじゃない人と・・・
いい出品者に出会える事も多いから 格安でいい交換も多いよね。
久遠も マサムネとムラマサ 桜妖刀も格安でゲットしたよ。
ちなみに薙刀はゴシックホスピタルの白羽とぐるぐるチェーンでゲット。
天界の動く羽があるから白羽は使わないし 白ガチャ目玉って言っても
元は50PだからチェーンをつけたらOKだったよ。

現行品で ぼったくる連中 多いよね。
ムシムシ^^
アバター
2015/03/16 19:05
昨日の夜 あの時間に書き込みが~~~
そうそう 桜幻刀がキラーンって光ると桜が映るんだよね。
一子相伝に守護龍の薙刀&斬魔刀 いいよ^^

今日は 一子相伝&かぐやの王子ヘア&マサムネ~♪
一子相伝はかなり前にとってたけど かぐやの王子ヘア&マサムネは最近ゲット^^v
アバター
2015/03/16 05:32
おはようございます。いちごんごんから、「一護」へ改名しました。男子の名ですが読み方は、いちご。これからもよろしくお願いします。☆
アバター
2015/03/15 23:14
一子相伝に薙刀 カッコイイじゃん^^
明日の夜 一子相伝にする(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ♪
アバター
2015/03/15 19:18
桜幻刀キラーン☆\彡 ・_・)
見せびらかしに来たぞ~(*^m^*)
アバター
2015/03/15 13:40
またまたまた 失礼。
いいじゃんいいじゃん 守護龍の王妃 紫こーで いいじゃん(>▽<)
一言言いたくて書いてもうた(^_^;)
アバター
2015/03/07 18:21
こちらに失礼します、2回目のコーデ出ちゃいました・・・・恥ずかしいー見つかってしまったよ・・・ありがとさんです。
着物が出たもんでつい着ちゃいました、髪が合わないんだけど・・・まあ良いか、記念だ!って、出ました。
ガチャは損なんだろうけど、限定につい負けてしまう。悲しいサガ・・・いつもありがとうございます。(*・ω・) *_ _ )ペコリ!
アバター
2015/03/06 17:49
フリマで求める時は 1:1の交換で必要な物しか書かないから
なかなか成立しない(^_^;)
応募する時も 元金額より少し高くなるくらいで応募してる。
そうじゃないとボッタくり連中がつけあがるから。
「P限定5点」とか「あなたの本気を見せてください」とか書いてる人が居るけど
いくら人気品だと言っても 読むだけで腹が立つ。
はぁ~ そんな連中には応募しないけどね^^

紫龍ちゃんの場合 ガチャの目玉が当たらないのと同じで
フリマ運にも見放されてる?のかな。

連カキコで申し訳ない^^;
アバター
2015/03/05 21:00
この服「ブラックエンジェルフィッシュ」ってなってる。
トライデントはニコタに来た時 黒ガチャでゲットした^^v
深海の泡も同じく黒ガチャでゲット。
アシカちゃんは出なかったけどね^^
raiちゃんがフリマで服をゲットしたから着れたのも多いよ。

応募するより求めてゲットする方が多いかも。
ボッタくりが多いからさ^^
アバター
2015/03/05 19:06
バ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
クンクンコーデ 第3弾^^v
今日もアシカちゃんがクンクンしてるぞ~ww
ニコタに来てガチャでゲットしてたけど日の目を見なかったブラックエンジェル。
アバター
2015/03/03 08:09
おひな祭りだね~1月遅れの地域もあるようですが~子が大きくなって、なーんも行事してない~
お庭の胡蝶蘭メガって綺麗ですね~金平糖の花って綺麗のだろうか?誰かの見てから考えよろしくねかな・・・・ってことは?換金か????^^;むずむず昔の悪い癖が・・・押さえ込まねば~無理なようです・・・
アバター
2015/03/02 19:01
短い文章なのに ここに書いてる^^;
貰った背景と新作の束帯 見せびらかしに来た^^v
アバター
2015/03/01 18:59
くんくん♪コーデ 第2弾 深海の王子^^v
どうしてもクンクン( ̄∞ ̄)に見えるww
アバター
2015/02/28 18:39
週末にって言ってたから 朝 見に行ってきたよ。
和洋中コラボ^^
タイトル(説明)を読んで笑ってもうた。
オスカル(((*´艸`))・゚プププ
板にはアンドレ~まで登場してるし(((*´艸`))・゚プププ
柔軟な思考に 乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
アバター
2015/02/28 10:27
おはようございます~✿教えてくれてありがとうね、フリマとかなんか怖くてね、って出すものなんてまだまだできないけど、ちらりんことフリマ見ても何やら・・・これが欲しかったんです~とか書いてある、アバターにあまり今は興味出無いと言うか、アバターがドレス着て歩く姿見てるだけでも自分の方がしんどくなる・・・で、動きやすいのを着せる事が多いです、羨ましいのは羨ましいよ、奇麗な服や部屋をコーデ広場で見るだけで良いのです今は、今日もあー紫龍☆さんが出てる~って思ってポチットナ~それが私の楽しみ^^;通院?お互い気をつけましょう。2月も終わりですね。季節の変わり目ですし余計に体調管理しましょうね、これからもよろしくです、長く続けられたらいいなと思ってます。ではまた。(@^^)/~~~
アバター
2015/02/24 08:32
いつも訪問ありがとです。毎日紫龍☆さんのきれいな格好にあこがれてます~お庭も美!~家の中もすごいんだろな~勝手に想像・・・始めたばかりの私には無理ですが、なるべく非課金に近い状態で遊ぶのです。以前違うとこで遊んで使いすぎ怒られたので(子供か!)反省~ここは競い合いもなく子供にもイラつかずに遊べるので、以前のように散財しなくて助かってます~
アバター
2015/02/23 11:37
今週も宜しくお願いします、明日は用事でお休みいたします。
書くとこ無いので失礼します。
私も 馬さん友達から頂きました。

お店に寄ると 紫龍☆さんが 巡回大変かと思い、コーデは拝見しています。
アバター
2015/02/22 21:26
こちらの場所をお借りします~^^

にゃん にゃん にゃお~ん! (=^・^=)
お祝いのお言葉をありがとう~~♪
覚えてくれてて嬉しいよ~^^ノ
アバター
2015/02/21 18:55
それは楽しみ^^
今日の深海王と対が今着てるのだよね。
アシカちゃんは匂いで付いてくるww
アバター
2015/02/21 17:51
記事とは関係ないけど ここに残しとく^^
アシカ 温存してる間に太ってもうたww
嗅いでる仕草が可愛いのだ^^v
アバター
2015/02/21 17:14
初めまして、いつも訪問ありがとうございます、伝言板が閉じられてるので、こちらに書かせていただきます、コーデでお庭を拝見してから、毎日のように押しかけております、目の保養にさせてもらって、迷惑でなければ、見学をしててもよいでしょうか?勝手に見続けるでしょうが、お許しを~
アバター
2015/02/13 10:10
偶然ですね、同じシスター服でした~♪
アバター
2015/02/08 19:37
こんばんは

群馬の雪ですw
許してにゃん!

吹雪いてたけどパウダースノーで良かったよ~
アバター
2015/01/30 19:40
こんばんは

あれやっぱりバグだったんだ
どんだけ来てんだよと思って訪問数確認しちゃったよ

とりあえず体調は回復中~仕事で凍え死にそうだけど
アバター
2015/01/29 08:58
↓(●゚∀゚)bなるほど!

 なんか・・・w
 ジョニデが得意そうな分野な気がw
 壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン
アバター
2015/01/25 17:17
ゆかりさん♪

初コメントありがとうございます^^
1年以上前の事なので不確かですが、初めてお目にかかったのは、このイベントコーデだった様な?
違っても長くコーデステキ押してくれた人の中に入ってます。いつも有難うございます。
週末しか、お時間がないようなのに、広場だけじゃなく、お庭にも来て下さって感謝です。
シナモンちゃんの方は、相変わらず元気そうですね♪ゆかりさんも、ご無理されませんように^^

ゴシックコーデされていたので、ご存知かと思いました。
今回イベントコーデ出していない方が多いし、イベントの方はステキ不要ですと言う方も><;少し寂しい感じです。
アバター
2015/01/24 22:06
イベントコーデに今気づいたわたし・・・・・
アバター
2015/01/22 22:26
☆ばんびDE㌃☆さん♪

コメントを読みながら、ばんびさんらしいな~と思いました( ̄m ̄*)朝から爆笑させて貰ったよ、有難う。
そっそ、Cコイン稼ぎの人も当然ながらいて、両方に同じコーデを載せている人もいるよ。
私はCコインなら常に25万Cは持っている大金持ちだから必要ないw←リアルは貧乏><。

私にしたらイベントコーデは原点なんだけど…継続して開催しないから、コーデにステキ押してくれて居た中で1/3位しか現在載せていません。今日から少し人数が増えてきたみたい♪
お庭へも行っていた方で1人だけね、もう退会された方が残っていて胸が痛くなる。通常コーデで見つけれた人もいるのだけど、ここでしかHNが分からない人もいるの。履歴が消えてしまうのは残念だけど、前を向かなくちゃね^^

テーマはね、じっくり取り組むには週代わりはキツイかな?
それにゴシックコーデは範囲が広いんだよ~♪
私なんかもゴシックコーデと言うと、中世ヨーロッパのコーデが先ず思い浮かぶ。これは元々ゴシック小説や映画や音楽からだから…そうとるでしょ。でも去年はゴシックロリータコーデが主流だった。これは新作もゴスロリ系だったからね。ロリファッションとか止めてくれと思ったわ^^;←当然、苦手。
だから黒コーデのみと言う訳じゃないんだよ。ロリータ風の可愛いコーデを見た時は驚いたけどw

んでね、疑問だったのが何故シスターやプリースト♪
検索して調べた所、これは中世ヨーロッパの廃墟(主に教会、館、城など)を舞台に繰り広げられる、ホラーの混じった冒険譚を題材にしたゴシック小説からとられたんだって←Wikiより
悪魔や魔女、吸血鬼などを連想されるコーデをする事もあるから…シスターやプリーストもゴシックコーデで出てくる^^

「Heaven」これは天界、天国、天などの意味ですが…私は元ゲーマーですからw
昔、タイトルをハッキリ覚えていないんだけど、Heavenが入っていたのだけ覚えてる。パソコンのアドベンチャーゲーム。
禍々しいと言うか、悪魔のような?印象でね。音楽も好みだったの←ごめん、オープニングムービーしか見てないw しかも何度も^^;それをこのコーデ作った時にゴシックぽかったな~と思い出したの(=ΦωΦ=)むふふ
アバター
2015/01/21 23:12
( ○◕∀◕)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そういうやつなのね?

イベントコーデって実は初めてだったから ただのCコイン足りない人の為のイベントなんだと思ってたw(>▽<;;
でもそうね!テーマを決めてくれると楽しいかも~~^^
でもゴシックは苦手>< 黒コーデも苦手かな^^;( ̄∇ ̄ㆀ)

週替わりでテーマ変えてくれたら面白いのにd(´ー`*)ネッ

「Heaven」・・・。   スマソw わかんねʅ(‾◡◝)ʃ www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.