Nicotto Town



後遺症


私がうつ病になった原因のひとつに子供のころからの病気の後遺症があげられた。
20代のころから少し忘れっぽかったんだけどそれが病気を長くしているための後遺症
なのだとはっきり言われたゝ。ゝ
その後遺症に精神面がかさなって心が耐え切れなくなって急激に悪化してしまったためにうつ病になってしまった(周りからのさまざまなストレスが積もりに積もったために引き起こしたもの)と考えられると言われた。
悪化阻止や少しの改善は出来ても完全に完治は無理っぽい(;ゝ。ゝ)
だけど今の家族関係(反抗期の子と気の強い子との生活)ではどちらも難しそうだ(;ゝ。ゝ)

アバター
2015/01/29 19:22
キラさん、こんばんは♪

お元気ですか?♪

今日はお詫びをしなければなりません。

以前書いた内容が怪文書であり、

何の根拠もないと知ったからです。

本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

以下の内容はどうか忘れて下さい。

最近、ある指導のプリントを読みました。

末期がんで医師から見捨てられた人が2か月で治ったという内容でした。

僕が元気になったのは、医師が治らないと言っても、関係ない。

この日までに病気の治った自分をイメージし、感謝する。

病気になったことで過去世からの罪を消せると、病気に感謝する。

これはお子さんや、あらゆる悩みについても、同じことだそうです。

そして、どんな小さなことでも、繰り返しでも良いので感謝する。

あとは感謝しながら題目を唱えることだそうですが、

これは宗教の勧誘になる気がするので、止めておきます。

でも、キラさんの代わりに以前から祈らせて頂いているので、

きっと感謝することによって、病気だけでなく、

さまざまなことが良い方向に向いていくと、信じています(*^▽^*)

僕はキラさんにもご家族にも幸福になって欲しいです(*^▽^*)

もし良かったら、無理のない範囲で感謝してみて下さい(*^▽^*)

感謝できないことは、どんなに汚い言葉でも良いので素直に吐き出し、

ありがとう。もしくは感謝。と付け加えてみて下さい♪

この部分は聞かなかったことにして下さい。

どうかお願い致します<m(__)m>

失礼いたしました。

どうか、お大事に。
アバター
2015/01/23 20:33
お久しぶりです。

今と昔が大変な分、きっとあとからいいことがたくさん訪れますよ!
完治は無理だったとしても治そうと少しでも努力しているキラさんは
一秒前のキラさんよりも強くなっていると私は思いますよ。

キラさんが少しでもよくなりますように!

アバター
2015/01/23 19:27
まずは、リセット、1からもう1度過去からもう一度これからどう生きるべきか考える時期に来ているのかも、僕は、決して あなたが愚かだと思えません、自分と言う人間をよくわかっているのですね。僕も同じです。
アバター
2015/01/22 10:53
苦しい状況ですね・・・

僕は病院に行くと、「どうですか?」と、いつも言われ、

頑張って言おうとしますが、何を言ってるか分かりません。

原因も分かりません。 

5分ほど話して「じゃあ、薬を出しますね」と言われ、

薬局で山のような薬を見て、またか・・・と思います。

僕は宗教をしています。

最近、ある指導のプリントを読みました。

末期がんで医師から見捨てられた人が2か月で治ったという内容でした。

僕が元気になったのは、医師が治らないと言っても、関係ない。

この日までに病気の治った自分をイメージし、感謝する。

病気になったことで過去世からの罪を消せると、病気に感謝する。

これはお子さんや、あらゆる悩みについても、同じことだそうです。

そして、どんな小さなことでも、繰り返しでも良いので感謝する。

あとは感謝しながら題目を唱えることだそうですが、

これは宗教の勧誘になる気がするので、止めておきます。

でも、キラさんの代わりに以前から祈らせて頂いているので、

きっと感謝することによって、病気だけでなく、

さまざまなことが良い方向に向いていくと、信じています(*^▽^*)

僕はキラさんにもご家族にも幸福になって欲しいです(*^▽^*)

もし良かったら、無理のない範囲で感謝してみて下さい(*^▽^*)

感謝できないことは、どんなに汚い言葉でも良いので素直に吐き出し、

ありがとう。もしくは感謝。と付け加えてみて下さい♪

「人生、途中がどんなに悪くても、最後、幸福であれば勝利者」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.