Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆ Citroën  BX

画像


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

乗り物改装の神様、、、赤ペン先生、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

なんとか、、形になりました^^b


いやぁ、、、レイヤーとか、、、難しい、、、


何度も何度も、、試行錯誤して、、

アイテムも、、、在庫が把握できてないから、、、、

探すのも、、大変でした^^;


本当に、、乗り物改装は、、難しい、、、です





アバター
2015/02/12 22:32
改装コラボ倶楽部から、お部屋を見せていただきに参りました^^

これが噂のシトロエンですね!?

凄くリアルですね!!!
ゴーレム君がいい仕事していますw
アバター
2015/01/27 16:35
恰好のいいシトロエンですね、
アイテムの使い方が面白いです。
車は作るの難しいですね。
アバター
2015/01/24 23:06
(*'▽'*)わぁ♪ カッコよくできてますね!^^
リアルな感じがイイですね(*^_^*)
アバター
2015/01/24 22:09
乗り物改装難しいですよね~
あのラインを出すのは難しいのに、敷石の使い方が面白い
ピッタリくるアイテムを見つけた時の嬉しさ、分かる♪
アバター
2015/01/22 21:28
おおw凄いですw
ちゃんと車に見えますねw
タイヤとかそんなアイテムあったんですね...
後でもう一度拡大して見せて頂きますw
アバター
2015/01/22 15:21
すごくイイです(*゚∀゚*)
アバター
2015/01/22 15:02
ハンガーがいい味出してるww
アバター
2015/01/22 12:07
車、どうかしちゃったのかと、飛んできた!
よかったぁ~
これすごいねー(○´∀`)ノ゙会社からコッチョリなので、改めて今夜部屋に入るべw
アバター
2015/01/22 09:54
車素晴らしいです。
私の車はぽんこつ…
アバター
2015/01/22 08:23
街で飼い主を待つBX、なかなか帰ってこないからハイドロはフニュ~ンと抜けてきた感じが、なんともシトロエンw
ニコッとシトロエン・フェア開催中ですねw
アバター
2015/01/22 07:44
おおおおおぉ!素晴らしい!!
アバター
2015/01/22 01:00
すごい☆ すごいです☆ 
ハンドルとか そういえばありましたね ブログ書いたら貰えるアイテム✿
あっても こんなに見事に組み合わせるなんて技 私には無い…

街灯やスポットライトもおしゃれで素敵です☆彡(*❂ω❂*)
アバター
2015/01/22 00:05
美術2の俺には無理です!
アバター
2015/01/21 23:35
似てるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.