Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(829)感謝

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「bono、今回のニコ店イベントがんばったね」
「うん! 最初はすごく不安だったんだ。
 イベントアイテムが2つで20%のアップだから」
「そうか・・・
 1回の収穫で作れる量は
 150×1.2+10=190食か。
 かなり厳しい数字だね」
「そうなんだ・・・・・」

「でも、お友だちが助けてくれたじゃないか」
「うん!
 プレゼントがたくさんあったからね。
 最終的には・・・・・
 え~~と~~~~
 150×1.5+10=235食でギリギリなんだ」
「そうか。
 お店を訪問してくれるのが80人くらいだよね。
 動物さんも食べてくれるけど
 2食以上食べてくれる人もいるんだね」
「そうなんだ」

「bonoの料理の腕がいいからだね」
「それ程でもないよ。
 手抜きはしない方針なんだ」
「それはすごい」
「うん!
 bonoはね・・・・・・
 アイテムをプレしてくれた人も
 お店を訪問してくれる人にも感謝してるんだ」
「それは良い事だ。
 感謝の気持ちは大切だから」
「うん! 
 bonoもそう思ってるんだ♡」

(さらにアイテムを頂き
 最終日は70%のアップになりました。
 ありがとうございました)

アバター
2015/01/30 22:29
ひとみせ 1食のみ
いただくようになった 今日このごろ。

bono くんの「 ありがとうございました 」って
ココロに ぐっとくる。

アバター
2015/01/24 16:03
おおおおー
bonoちゃんのお店は大繁盛ですね。
ポップコーン大安売りですね。
アバター
2015/01/23 05:12
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/01/22 22:34
冷たい雨・・寒そうです。風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2015/01/22 22:02
今回のニコみせイベントは期間が短かったですね。
私も最高ランクには到達できませんでした。
今度はもう少し余裕のある期間がほしいですね。
次のイベントまで 料理の腕を磨いておきましょう☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/22 21:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イベントお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/01/22 21:46
わ~すごいなぁ 
bonoちゃん頑張ってるから応援してくれるお友達もたくさんいるんだね(´∀`)
アバター
2015/01/22 21:14
応援沢山して貰って良かったね(^_-)-☆
でも 課金しないと沢山作れないのは残念だけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/22 21:08
人気者のbonoさんだからこそですね
ゆっくり休んでください
アバター
2015/01/22 19:56
今日はリアが忙しかったから
bonoは疲れちゃったんだ・・・・
今夜は早寝・・・・

あ〜〜
ドクターズを見ないとね!
今夜もお泊まりなんだ♡

アバター
2015/01/22 19:52
次のイベントも頑張りましょうねvv
アバター
2015/01/22 19:47
地球創生当時、世界は8~10時間で一周していました。
月ができたおかげで地球の自転速度は遅くなり現在の24時間まで低下しました。
月さえなければ一週間はもっと短い時間で経過したでしょう
アバター
2015/01/22 18:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店イベント♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
時間の関係で あまり食事できなくてごめんね~
休日の日には おかわりまでして ご馳走になるから・・<(_ _)>
次の ニコ店イベントは何かな~?
やっぱ バレンタインのケーキかな~???
アバター
2015/01/22 17:16
たくさん応援があって無事お店開店できてよかったですね^^
アバター
2015/01/22 14:36
こんにちは☆
bonoさんはいつも頑張ってるし、感謝の気持ちも忘れずにいて
とっても立派な貴熊ですね♪
そのうえ、もこもこも似合う可愛いクマさんなので
ファンがいっぱい~(*^-^*)
アバター
2015/01/22 13:53
なんだかすごく冷たい雨なんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/22 12:47
こんにちは♪
手抜きしないでbonoさんの愛情のこもった料理だから、お客さんもたくさんなのです~^^

感謝の気持ち、大切ですよね☆
アバター
2015/01/22 12:03
bonoちゃん

ブログやニコ店 タウンで挨拶
忙しい中頑張ってましたね^^

最後は70%UP凄いです♫
いっぱい頑張ったから
ニコさんからご褒美欲しいですね(○´艸`)

去年の「桜の塩漬け」 大量に残ってて困ります^^;;

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2015/01/22 11:55
ポップコーンを作ろうとトウモロコシを植えてから店を表示するとメニューからポップコーンが消失。
こうしてトウモロコシが不良在庫になったのだけど。
ニコットタウンはメニューが突然消えるから材料が必ず無駄になる。
アバター
2015/01/22 09:58
お店頑張ったね^^
イベントも無事終わり良かったね✿
アバター
2015/01/22 09:33
大繁盛のようで良かったです。
これからもお店(n‘∀‘)ηfight
アバター
2015/01/22 08:33
すごいね、料理がたまりそうですね。
でも、お客さんも多いものね。
また、がんばってね、bonoさん!
アバター
2015/01/22 08:16
おめでとうございます!70%は驚異的ですね^^
アバター
2015/01/22 08:14
感謝の気持ちを大事にするっていいことだね。
bonoさんも成長したんだね^^
アバター
2015/01/22 06:57
ポップコーンイベントお疲れ様でした~
次はバレンタインのチョコかな~
アバター
2015/01/22 06:29
もこもこで可愛いね~~♪
凄く頑張ったのと、
協力のおかげなんだ~
おめでとうぅ~~~。
アバター
2015/01/22 05:59
bonoさま、ニコ店イベント頑張ったね~
お疲れ様でした☆
着けているアイテム数で、作れる数が決まるのは、
ちょっと不公平かも~
でも、bonoさまは少ない中で頑張ったから、お店は大繁盛で良かったね♪
みんなに感謝の気持ちを忘れないbonoさまは、
とてもステキだよ~~♬♡

アバター
2015/01/22 05:09
よかったですね♪
トウモロコシ収穫おくれて、いっぱい余っちゃった・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.