Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


CMに影響された・・・

カレーの日❤コーデ

もらったステキコーデ♪:55

バーモントカレーのCMで、
しきりに・・・1月22日は、カレーの日というので・・・

我が家も、カレーにしようかと・・・。

給食のメニュー決まって、出されたから・・・決まったのねぇ~<カレーの日

うむむ・・・
メインのカレーより、はちみつスプーンが目立ってるが・・・(´ー`A;)アセアセ・・・
リンゴとはちみつなので・・・



アバター
2015/01/24 01:06
東京ガスの渡邊えりこがでてるCMが最近お気に入りです
アバター
2015/01/22 22:59
リンゴとはちみつ恋をした・・・・。

先週4日連続カレーだったのでしばらく食べたくないと・・・・。
アバター
2015/01/22 20:37
(´・∀・`)ヘーそうんなんだw 
先週も先々週も金曜日がカレーだったぁ~なぜならば次の日の娘ちゃんのお弁当に
持ってけるからなのダァ~( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2015/01/22 18:24
カレーの日・・・今日はサバの塩焼きだ
アバター
2015/01/22 14:44
へぇ〜カレーの日なんだね^^;
知らんかった〜
うちも〜カレーにしようかにゃ〜♪
うぉ〜\("▔□▔)/ぉお〜!ダメだぁ〜
おととい食べたばかりじゃぁ〜(。>_<。)

それよか〜Crazyさんの〜今日のコーデ!だぁぁいスキ♥(/∇\*)。o○♡


アバター
2015/01/22 08:26
りんごと蜂蜜ってきくと、
やっぱりカレーが思いつく
年代ねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.