Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】受験終わりました(๑・◡・๑)!!

たくさんの人が応援してくれてうれしかった。

ありがとう。(゚うェ´゚)゚。

そして、面接は結構大丈夫だったはず...!!

だけど、友達できる自信ないwwwwwww

今までの学校生活が楽しすぎて
はじめの友達作る方法忘れてしまった....

そして、りこは選べる頭ではないので
ここの私立もりこの頭とダメダメな内心で、本当は受けれないはずだったんだけど

いろんな先生のおかげで、どうにか受けることができたから、受かってほしい(´・ω・`)

けど、女子高なのだよおお。
できれば共学がよがった。

とりま、私立落ちたら、定時か通信です~(ノ)´ω`(ヾ)b


※プレ企画しめきりました。結果今週中に出します※

アバター
2015/01/22 21:19
お疲れ様です!!
私も今年で受験生になるので頑張らないとです(;ω;)
アバター
2015/01/22 19:01

お疲れ様ー\(^o^)/

うちも昨日私立入試だったよん!
アバター
2015/01/22 18:54
おつかれさま笑
友達に作る方法などない(迷言)
レシピとかあったら怖いwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/01/22 18:46
( ノ゚Д゚)こんにちは
私もこの前受験でした><
結局おちてしまいましたが、また高校受験でばんかいする予定ですbb
あと、中学でも目標もできました!!毎年学年一位を保持することw

こちらの話になってしまって申し訳ありません><
お疲れ様でした♪
アバター
2015/01/22 17:58
お疲れ様りこちゃん♪
アバター
2015/01/22 17:36
りこちゃんお疲れ!!
アバター
2015/01/22 17:34
お疲れ様です!!!!
アバター
2015/01/22 17:24
おつかれさま!
アバター
2015/01/22 16:38
受験お疲れ様でした!!
アバター
2015/01/22 16:07
受験お疲れ様!!

アバター
2015/01/22 15:40
広場より
お疲れ様でした!!
アバター
2015/01/22 15:34
コメントありがとうございます^^

七つの大罪おもしろいですよね!
りこ姫さんはキャラでだれが好きなんですか?
アバター
2015/01/22 15:31
お疲れ様です(^^♪
アバター
2015/01/22 15:31

うわあああおつかれ!!!!!!!!受かってるといいね!!いや受かってるはず!(^^)!
アバター
2015/01/22 15:31
お疲れ様です!
アバター
2015/01/22 15:29
お疲れ様です✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.