Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板65


ちょっと忙しくて巡回不定期になります。
すいませんです・・・orz

アバター
2015/01/28 11:59
ピンポンポンポ~ン♪
こんにちは。もうすぐお昼の時間です✿(。-∀-)ニヒ♪

お昼は何かな~(◔‿◔。)?
アバター
2015/01/28 08:39
おはよ~です♫ 今日からタウンイベント始まりますね『捕らわれた秘宝』どんなのだろ(●´艸`)
アバター
2015/01/28 08:04
おはようございます♪
昨晩はちょっと体調をくずし、訪問できませんでした(●>ω<)ノ゙
気温差が激しくて、ついていけませーん(-∀-`; )
アバター
2015/01/28 07:44
おはようございます♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/01/27 23:58
ありがとうございます_(._.)_
おかげさまでミッキーコートGET出来ましたぁ~^^
アバター
2015/01/27 23:40
こんばんは★
今日は金のホーリークロスですね。
うん、やっぱカッコエエ!
あたしは銀しかもってないの~(-`д´- ,, )
アバター
2015/01/27 23:36
いつも有難う御座います^^
アバター
2015/01/27 23:00
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆

コンビニでスィーツにばかり目がいってしまいます(*ノωノ)
アバター
2015/01/27 22:42
こんばんは~♪今日も咳が出て体調が悪いので駆け足でごめんなさいね。おやすみなさい☆
アバター
2015/01/27 22:38
こんばんは♪
stpありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/01/27 22:07
こんばんは♪水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2015/01/27 21:56
こんばんは♪今夜は冷えるそうです
アバター
2015/01/27 21:35
こんばんは、今日もお疲れさま~!

これもゴシック(カタリーナ)コーデなのですが、ちょっと地味w 
年々良い物出て来ている気がする(¬¬)
アバター
2015/01/27 21:21
こんばんは(*^_^*)

ひさしぶりにのんびりしたですにゃ❤
お買いものでお外が気持ちよかった❤
アバター
2015/01/27 21:20
こんばんわ^^今日は日中は暖かかったですよ~ 明日は寒いとな^^
アバター
2015/01/27 21:04
訪問です。いつも通りの一日でした
アバター
2015/01/27 20:48
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。今日はとっても穏やかな日でしたね
アバター
2015/01/27 20:21
今晩は。ご心配おかけしました。
今日病院で薬を貰ってきたので後は効き目を待つばかりです^^
オニビンゴのイベント一度も参加せずに終わりそうな予感です(^^ゞ
アバター
2015/01/27 18:16
こんばんはぁ。
インフルエンザ、大流行中です!!
アバター
2015/01/27 16:31
こんにちは♪
今日はお天気も良くなったのでワンコをお散歩に連れて行ってあげたのに
歩いてくれなかった;;
アバター
2015/01/27 14:27
こんにちは^^
明日からのタウンイベントが楽しみです(*^m^*)フフフッ♥
アバター
2015/01/27 11:37
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ^^
久しぶりにおじゃまします<(_ _)>
アバター
2015/01/27 10:44
こんにちは♫
今日からカカオとイチゴの生産に励みます◠‿◠。♡
間に合うかな?
アバター
2015/01/27 09:16
おはよ~です♫ 朝起きて『暖かい?!』と思ったら今日の最高気温は4月初旬並とか、納得しましたw
アバター
2015/01/27 02:38
こんばんは
今日の4択は 好きな寿司ネタで マグロです
前にもこれありましたよね^^;

オニビンゴ 私もコンプしました
あのお部屋アイテムを どうやって使うか? 悩むところです
今までのオニさんたちも登場の機会がなかったので
いっそのことオールスターでならべてみようかしら(笑)
アバター
2015/01/27 00:07
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今週もよろしくね^^
アバター
2015/01/26 23:18
「参加することに意義がある!」
とか言って、きっと使わないと思っててw
で、リサイクルしちゃったりするに決まってるんです、あたし。
アバター
2015/01/26 23:11
こんばんはー★
ハナっから鬼ビンゴする気なくって σ( ̄ー ̄;
けど、まわりのお友だちが何気にみんな参加してて
あたしも…って、ちょっと揺れてます。

揺れてる間に参加しろって感じw
アバター
2015/01/26 23:06
こんばんは♪今日はつるバラを1本植え替えてアーチに這わせました。思い描いた通りに咲いてくれるかな^^
アバター
2015/01/26 23:00
こんちゃ^^
パソコン絶不調の為なかなか訪問進まずすみません_(._.)_
オニビンゴコンプおめでとぉ~^^
アバター
2015/01/26 22:42
こんばんは♪今週も宜しくお願いします。水やりSTP(╹◡╹@)
オニビンゴ揃って良かったですね。おめでとうございます♪
アバター
2015/01/26 22:37
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆今週もよろしくお願いします(*ノωノ)

もう揃ったのですか?早いですねぇ‼
アバター
2015/01/26 22:21
こんばんわ 今日はアスパラを使った料理サンプルを6品、各部門から頼まれて、疲れたw
アバター
2015/01/26 22:02
こんばんは(*^_^*)

暖かでしたね❤
大正元年の本を買いました~
さすがに約百年・・ぼろっ

もうビンゴ揃ったのですか!
ノイバラはまだ二色揃っていないのです~
アバター
2015/01/26 21:51
こんばんは♪メンテが長いとタイミングが狂います〜
アバター
2015/01/26 21:25
こんばんは♪
stpありがとうございます♪
今週もよろしく♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/01/26 21:02
訪問です。雨になりましたが寒くないですね
アバター
2015/01/26 20:53
こんばんは♪
今日はブラウニーを焼きました。
レシピをいじっての我流…味しいかな?(o゜ー゜o)??

オニビンゴ出遅れた上に揃ってもないよ~><
アバター
2015/01/26 20:53
出遅れていないのに・・・まだビンゴしてませんw
先越されましたw
アバター
2015/01/26 20:46
(。・o・。)ノヤァ、、お仕事お疲れさま。
月曜日、気合いを入れて、(*´`)σ素敵ぷっしゅ~!
アバター
2015/01/26 19:52
今晩は♪夜になって、何だかぐっと冷えて来ました。
あったかいラーメン、食べたいなあ(^^)
アバター
2015/01/26 19:52
こんばんは^^ステプのお届けです♪
怪し気なこの髪型にすっかりハマってしまいました☆
アバター
2015/01/26 19:25
こんばんは♪
オニビンゴなかなかそろわないわぁ^^;
アバター
2015/01/26 18:56
こんばんはぁ。
長いメンテでしたね^^;
アバター
2015/01/26 17:12
昨夜寝る前までは覚えていたのに、
今朝目が覚めたら忘れていたメンテw
今週もよろしくです^^
アバター
2015/01/26 16:47
お疲れ様です^^
アバター
2015/01/26 16:46
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 先日久々にチンドン屋に遭遇、2度見しちゃいましたw
アバター
2015/01/26 04:17
おはようございます~
今日の4択は ファーストフードでひろめたいものは(?)だったかな・・・
答えは ラーメン でした
私は おにぎり だと思ってはずれちゃいました^^;

まだ 農園専用のコインでお庭アイテムが購入できて
期間限定アイテムが発売されていた頃に
チョコブロックを買ったのですが しばらく使っていなかったので
今回は倉庫隠しに利用してみました。
なんか狭くなっちゃったけど^^;
あの倉庫 じゃまなので 消せたらいいんだけどなぁ・・・
ハートフラワーも植えてみましたが 合成まで頑張る根性ないです^^;
アバター
2015/01/25 23:37
こんばんはー★
どーいたしまして。お礼を言われるほどのモノでもないんですが( ̄▽ ̄;
アバター
2015/01/25 23:13
こんばんは(*^_^*)

できたっっ「黒光る足踏みミシンがうたいしは奥の畳の日のさすところ」

ノイバラもオ二ビンゴまだ三回目です~(´;ω;‘)
アバター
2015/01/25 23:06
こんばんは☆
明日は朝5時からのメンテなのね。。最近起きれない><
アバター
2015/01/25 22:57
ばんちゃ!
Юヽ(-ω-*)おじゃましま~す✿
今日は、沢山のお友だちに楽しく遊んで貰えた一日でした♪

オニビンゴ・・・まだ終わりませんw
アバター
2015/01/25 22:49
こんばんは~♪体調が悪いので駆け足でごめんなさい。><おやすみなさい☆
アバター
2015/01/25 22:23
こんばんは♪今年になってニコ店イベント以外やっていません。知らぬ間に終わってましたが。
オニビンゴはたぶんやらないと思います。もっと面白いイベント始まったら時間さいてやるかも。
水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2015/01/25 21:29
こんばんは。やっと国試終わりました。結果はともかくこれで毎日プール行けます\(^o^)/
アバター
2015/01/25 21:00
ただいま^^富士山が大きくてパワーもらってきたよ。留守中もありがとうございました
アバター
2015/01/25 20:56
2日ほど訪問が出来かったです。1月の出張は終わり、あとは報告書だけです
アバター
2015/01/25 17:33
今晩わ♪鬼ビンゴ、お部屋アイテムなので、ちょっとやる気が(-_-;)
アバター
2015/01/25 16:59
こんにちは♪
毎日寒いですね、今日は三郷のイトーヨーカドーのスタバでコーヒーを買ったら
とてもおいしかったです(*^ ^*)
アバター
2015/01/25 16:57
壁|ョД`*)こんにちわぁ♬
只今、美容院にてカラーの最中です!
スマホで巡回できるって便利ですけど、みなさんのコーデが見られず チョット寂しいかも。。。(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ
アバター
2015/01/25 11:08
キジトラさんこんにちはぁ~^^
そうそう!しゃぶしゃぶの2層鍋、「~」こんな仕切りがあって、
だしが2つ選べるんですよね!

うちは、ゆず塩と昆布だしにしましたが、
キジトラさん、とんこつがよかったの?!
マジかー(*゚▽゚*)
今度、とんこつ、たのんでみよーっと!
アバター
2015/01/25 09:59
おはようございます♫
今日はお出かけなので早目の訪問です◠‿◠。♡
ステキな1日を~・゚♡★♡゚・
アバター
2015/01/25 09:00
おはよ~です♫ 朝晩は凍てつく様な寒さですが、日中は太陽が出てるとぽかぽかです(◔‿◔。)
アバター
2015/01/25 08:48
おはよう♪
寒い冬は、お天気がいいととても嬉しい(^^)
春が待ち遠しいなあ。
ステキな日曜日になあれ。
アバター
2015/01/25 06:44
おはようございます。ご心配おかけしました。
娘はインフルエンザで薬を飲み、今は熱も下がっています。
予防接種は1回打っているのですが、やはり幼稚園などでも先生方が次々とお休みされていて
うちも大丈夫かなと思っていた所でした(´∀`;
まだまだ流行っていますね(>_<)

アバター
2015/01/24 23:20
こんばんは♪晴れだぁ~♥と思ったのは朝だけで結局どんよりと寒い一日でした;;

あれま!全然気づかなくてごめんなさいでしたー><
アバター
2015/01/24 23:02
いつもおおきです! ただ今洋らん展のバイト中!毎日いい香りに包まれてます♪
アバター
2015/01/24 22:23
キジトラさん、こんばんはー♪

もし記憶違いだったらごめんね、の話ですが。
前に、スクラッチ削ったら「そりレースの服(波乗り王子)」が出たって言ってたよね?
もしも「そりレースの帽子(波乗り王子)」を持っていなくて、ご所望なら言ってください。
お譲りしまふ。フリマのオマケにいただいたので、その際は遠慮なさらず( ̄ー ̄)b

すでに所持とか、そもそも「そりレースの服(波乗り王子)」なんて持ってない!とか、
いらない!…ってときは、この伝言は忘れてー(ΦωΦ)ノ
アバター
2015/01/24 20:54
こんばんは♫
明日はピアノのコンサートです!
な~んちゃって、私ではありませんが今からドキドキですw
アバター
2015/01/24 20:44
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*良い週末を過ごしてね^^
アバター
2015/01/24 18:49
✿ばん(,,• •,,)チャ✿
今日は、お部屋の模様替えをしたのでそこそこ充実♪
キジトラさん、今日も一日お疲れさま!
アバター
2015/01/24 18:30
今晩わ♪私こそ、ちょっと諸事情で巡回不定期です(-∀-`; )
体調にき気をつけて頑張ってくださいね(v^ー°)
アバター
2015/01/24 17:47
こんばんは♪今日は休みでした。新作試着したら、つい買ってしまいました。水やりSTP(^^)
アバター
2015/01/24 14:59
こんにちは ねこみみレースカチューシャ衝動買いしてしまいました~!
今日はいいお天気~❤  
家の中から外を眺めて寿ぎの週末です゜・。*ヾ(´∀`o)+。 
アバター
2015/01/24 14:15
こんにちは^^今日はとても暖かいですよ~♪
アバター
2015/01/24 12:57
こんにちはぁ。
寝すぎて頭が痛いですw
アバター
2015/01/24 12:49
こんにちは、素敵な週末をお過ごしください♫ ダ○ソーで買ってきた100円ワイン、一気飲みしそうw
アバター
2015/01/24 10:54
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
お天気いいかなぁってお洗濯したらし過ぎて。。
干す場所が欲しいです;;
アバター
2015/01/24 09:41
おはようございます^^
来週発売の限定品が楽しみでなりません(//m//)グフッ♥
アバター
2015/01/24 08:34
おはようございます♪今日はにゃんこの病病院でっす
アバター
2015/01/23 23:26
こんばんは♪強い風に気をつけて下さい。風邪にも気をつけて下さい。水やりSTP(*ノ∀ノ)
アバター
2015/01/23 23:25
こんばんはー★
お風呂に入らなきゃと思いつつ、帰宅して、ニコにINして
かれこれ30分経過w
ホントにお風呂に入らなきゃ( ̄ー ̄;
アバター
2015/01/23 22:48
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆
明日は休みなので思う存分夜更かしできます(*ノωノ)

まぁ。。。いつも夜更かしなのですが( *´艸`)クスクス*:゚・☆
アバター
2015/01/23 22:23
こんばんはーーー^^サッカー見た後はEテレ見てました。
10時からはNHK見てまーーす^^
アバター
2015/01/23 22:21
こんばんは~♪
杉花粉が出てきた様です。
今から春まで憂鬱な日々です。><おやすみなさい☆
アバター
2015/01/23 22:15
✿おこん٩(๑´0`๑)۶ばんは✿ 
今日も一日お疲れさまでした♪

青ガチャ気長にと思ってるうちに、回すの忘れちゃって
いますw

巡回は、気にしないで下さいね~^^
アバター
2015/01/23 22:00
こんちゃ^^
ワンコイン夕飯はスーパーのお買い得ねぎとろ巻に焼き鳥でしたぁ~^^;
アバター
2015/01/23 20:28
こんばんは^^
タウンでお見かけ訪問です
アバター
2015/01/23 20:12
こんばんは(*^_^*)

まだノルマがあるので、急ぎ巡回~❤
アバター
2015/01/23 16:31
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。
アバター
2015/01/23 16:24
♬♫♬✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲♬♫♬昨日から降ってた雨やっとあがりました^^
アバター
2015/01/23 12:11
こんにちは 今日は、123ですね♪
おつかれさまです^^
アバター
2015/01/23 09:18
おはよ~です♫ 雨続きだったのですが、やっと晴れ間が見られそうです(◔‿◔。)
アバター
2015/01/23 07:34
おはようございます♪皆さま良い週末を〜
アバター
2015/01/23 07:32
おはよう♪ステキな金曜日になあれ。
あったかくして過ごしてね。^^
アバター
2015/01/22 23:46
こんばんは♫
今日は1日雨でテンション下がりました^^;
明日こそは晴れますように◠‿◠。♡
アバター
2015/01/22 23:29
こんばんは★
あたしは2010年のグランドホーリークロスが、今年のより好きなんだけど
キジトラさんはどうですかー?

↑ かしこまり( ̄▽ ̄)ノ
忙しいときはお互いさまだし気にしないでくださいね。
あたしは自分が回れなくても「仕方ないじゃん♪」ってタイプなんでw
アバター
2015/01/22 23:11
こんちゃ^^
雨降りで寒かったぁ~><;
生姜のお菓子箱買いしちゃいました^^;
アバター
2015/01/22 23:06
いつもありがとうございます。
PC復活したけど、それまでiPhoneを酷使したせいか、今度はマイiPhone瀕死…(TT)
アバター
2015/01/22 22:38
こんばんは~♪体調がよくないので駆け足でごめんなさい。><
無理しないで下さいね。^^
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.