Nicotto Town


スノードルフィン


◆◆ナイトクルーズ

画像

今回は改装コラボ倶楽部のテコ入れ課題乗り物と言うことで、
豪華客船のつもりで作ってみました。
ナイトクルーズの雰囲気を味わってください。

今回のご協力を頂いたのはタマちゃん・静香さんでした。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=10324
です。

アバター
2015/02/27 15:13
改装コラボが開催されてたのですね^^

豪華客船の窓がとてもステキです♪
私もこれくらい大きな客船だと船酔いしないですむかも~^^
今の休暇中に、また皆さんの改装を拝見させていただくのが楽しみです♪
アバター
2015/02/15 11:07
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
              . - ‐: : :‐- . .
            .. :': : : : : : : : : : : : : : `: ..
.         /. : : :_;_; :,_; : : : : : : : : : : : : :.、
          'ーi .i___ノ.:i__i.: : : :.ハ:.:.:.:i_i: : :ハ
         i .イ. : :i: : :.{: : :.i: : :! ',:.:.:.}:.:.:.:.:ヽi
         i : : :.i:i:i、:.:_:i_、:.i.:.从‐-V::ト、:.:.:.:.:ハ
         | : : :.i:i:「ヽ::{ ヽ{`ヽ ニ ハ::| 〉:.:.:.八
         | : : :从>|=ミ    ==ミx ;:.:.:.:.:.:. :.、   < そっかー
         | : : :{: {⊂|⊃   '  ⊂⊃V^Y:.:.:.:.:.:.:.:.、
       八: : {ハ. | ┌‐ー┐   ハV:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
       〃:ハ: : :.∧| V⌒V    从:.V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
       {{: { i: :. : : 个ト .. ヽ ノ   イ/:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
        乂{ 乂: : : :.|:/⌒>x千xヘー-‐=ミx:.:.:.从.::!
        /⌒ヽ: :|'  ´/ / 〉ヘ  ∨.::::::::|:::::iノ// )
          i:::::::::::::ヽ>x   ヽ.   〉:::::::::|:::::|
          |::::::::::::::::V::::/}   }   イヘ:::::V.:::::|
          |::::::::::::::::`ヽ|`: . . _ト、  ノ.::::∨{::::::::
アバター
2015/02/11 21:26
【。*†*。☆コンバンワッ☆。*†*。】ⓢⓣⓟをポチッ.。.:*✿ฺ
アバター
2015/02/03 18:29


こんにちは^^
素敵&お水をお届けです^0^/



          |
          | 鬼は外~!
          |   福は内~!
          |
          ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧__∧
     (#・Д・)il.|l      。        {:::}
     / つョ 彡"   ヽ。    ゚ゝΑ__Α .}::{
     /  ,  )  \。    ヽ  <;`Д´>つ
    .(_ノー'     \/゚。 ゚  /つ  /◎
                   ムミミミミフ
                    L.,,フ
アバター
2015/02/01 22:03
ナイトクルーズで食事って、夜景とか綺麗で岸の近くを通るとか、していないと酔うんですよ^^;
外が見えないでお酒とか飲むと、結構だめで^^;
そんなに大きくもないナイル川のナイトクルーズで酔ってしまって、ずっとキャプテンの隣に立たせてもらって進行方向を見つめていました^^;
ナイル川の沿岸には夜景も無かった;;
昼間なら酔わないのに周りが暗いとだめなんですよ~^^;
アバター
2015/01/30 07:47
おはよ^^確かに 豪華ですねっ この手の創作はお得意の分野ですね~~さすがです^^
アバター
2015/01/28 09:12
豪華客船のナイトクルーズ!
客室は全室バスタブ付きの飛鳥みたいなお部屋なのでしょうね~素敵♪
アバター
2015/01/27 13:11
こんにちは☀゛
こちらこそ!今週もよろしくお願いしますbb
アバター
2015/01/27 09:51
おはようございます^^
昨日は1日雨でしたが今日はとても良いお天気です♪
素敵&お水をどうぞ^0^/

豪華客船でのナイトクルーズ、ロマンチックですね☆
そんな素敵な旅、してみたいです~^^*
アバター
2015/01/26 23:32
中々ゆっくり鑑賞させて頂く時間がなくて
今日はまとめて前のも見させて頂きました。
本当に毎回力作で素晴らしいですね^^
少しだけでも真似してみようと思うのですが・・・
とても無理です(^^ゞ
見て楽しんでるのがいいみたい(#^.^#)

それにしてもアイテムの種類といい、数といい多いいですね
どの位お持ちなのでしょう^^

今回も素敵なのを見させて頂きました^^
アバター
2015/01/26 21:24
ブログコメントありがとうございました♪

船に乗って星を眺めるのはいいですね♪
食事も豪華ですね(*´∀`)
アバター
2015/01/26 18:09
温かそうな夜ですね ^^
どこの海かしら?
ゆったりとしたクルーズの雰囲気がよく出ていますね。
夜空に白い船体がよく映えてきれいだわー (^^)v

留守中にもご訪問いただきありがとうございます m(__)m
アバター
2015/01/24 23:23
豪華客船の雰囲気が出ていますね~(*^_^*)
まるで動いているように見える所が凄いです!!。

スノードルフィンさんは船乗りさんで
美女お二人のサポートをされているんですね!?。
アバター
2015/01/24 20:56
思い出すわ~~ヽ(ღ^◡^)ノ飛鳥Ⅱのワンナイトクルーズ❤
ちょっと いいとこのひと気分でしたww
アバター
2015/01/24 20:53
ナイトクルーズ、優雅ですね~^^
リアで体験してみたいものです!w
アバター
2015/01/24 13:57
改装コラボ倶楽部乗り物テコ入れキャンペーンにたくさん応募が集まってますね~^^
これもstaff並びにご協力の皆様のお蔭で喜んでいます❤
お蔭で週末を閲覧巡回で楽しんでます~
ナイトクルーズで豪華客船!!
なんと豪華な夢のようです(*´ω`*)
横浜の埠頭からエリザベス2世号で出航する香港行がありますよね~
ああ~ 乗ってみたい!!
アバター
2015/01/24 13:51
すごいですね!!!綺麗ですねぇー!

発想がすごい…❤

ワインを1本いただいて帰りまーす❤屁ッ屁ッ屁ッ

アバター
2015/01/24 13:05
豪華客船でのナイトクルーズ♬
私の夢・・・死ぬまでに一度で良いから豪華客船で世界一周旅行~~❤
叶いそうにない夢だけど。。。。^^;

大海原に浮かぶ豪華客船を見事に表現されていますね^^
ニコタで夢の実現させてもらった気分です~^^
アバター
2015/01/24 09:44
ナイトクルーズの雰囲気出てますね^^
豪華な船なのじゃ^^
私もそろそろ部屋改装のスイッチ入れようかな~w
アバター
2015/01/24 01:23
ご馳走を食べながら、夜の海を楽しめて・・・優雅ですね!
お部屋にお邪魔して、ひとときクルーズ気分を楽しませていただきました^^
アバター
2015/01/24 00:14
豪華客船のナイトクルーズ!
はい、雰囲気はバッチリ感じます!
乗り物系の改装は、私にとっては未知の領域です!\(◎o◎)/!
一度、作ってみたいなぁって思いますが、
何もイメージできませんわ!(*^_^*)
アバター
2015/01/23 22:52
豪華客船のナイトクルーズ憧れますね(*^▽^*)
元気な内に 豪華客船で 世界一周してみたいですね(^_-)-☆
アバター
2015/01/23 20:27
豪華客船!!
いいですね〜。あたしもこういうのに乗ってみた〜い(。・‿​‿・。)♬
アバター
2015/01/23 20:10
豪華船でないとクルーズ。。いいな^^
かっこいい改装ですね^^
アバター
2015/01/23 19:38
こんばんわ。

何時もながら発想の切り替えが素晴らしいです。

豪華客船でクルーズ…

憧れますが私は、当分無理ですね(^^;
アバター
2015/01/23 19:34
客室や船内が想像出来る豪華な客船ですね♪

きっとフィットネスやスパなんかもあるんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)
ロマンチックなナイトクルーズ❤体験してみたいです^^
アバター
2015/01/23 18:25
豪華客船いいですね~

ナイトクルーズしたいです~(^^♪
アルバム広場も行って来ますね~^^
アバター
2015/01/23 18:04
お部屋ステキですね(*´◡`*)
アバター
2015/01/23 17:43
おおおー船が!
どうやったらこんなのができるんでしょうかw
すごいですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/01/23 17:11
こんにちは。
わー相変わらず発想が凄い・・・!
船の下にちゃんと赤色が入ってるところが特に素敵だなーと思いましたw
アバター
2015/01/23 16:53
背景もよいですねー赤いテーブルのひらひらが波みたいで効いてます。
アバター
2015/01/23 15:26
お料理を楽しみながらのナイトクルーズ、素敵ですね^^
星の窓をうまく使ってみえますね(*^_^*)
アバター
2015/01/23 14:48
はい(*´ω`*) また誘ってください^^
アバター
2015/01/23 12:49
美女2人とナイトクルーズロマンチックですね~
窓もお洒落な感じなので豪華客船に見えます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/01/23 12:15
・・・(;´Д`)ウウッ… 行きたかったです・・・

気が付くのが遅かったです

素敵な雰囲気で綺麗ですね(*´ω`*)

アバター
2015/01/23 12:07
この季節に、ナイトクルーズ。。。贅沢ですね〜
きっと、星も月も美しかったでしょう〜
アバター
2015/01/23 11:38
こんにちは♪
おぉっ お城みたいな 超豪華客船ですね^^ 海に宙に…宇宙船でしょうか☆
アバター
2015/01/23 11:12
とても素敵な雰囲気なのです~^^
静かな感じで……でも波の音が聞こえてくるようです♪
アバター
2015/01/23 07:29
瞬く星空と波の歌、ステキなナイトクルージング。(^^)
ロマンチックですね。
アバター
2015/01/23 07:03
とても雰囲気伝わって来ますね〜♪


スノードルフィンさんのコーデ
可愛い(・ω・)ノ
アバター
2015/01/23 04:27
今回は印象は面白いと思いましたよ。^^いいえすね。
アバター
2015/01/23 01:27
今晩は~のんびり、ゆったりと旅行が出来そうですね。
アバター
2015/01/23 00:20
おお~~~豪華~~~❤
これだと揺れないだろうから、ゆっくりディナーを楽しめますね♪
アバター
2015/01/23 00:10
豪華客船といったら
やっぱりディナーですよね♡
おめかしして紳士たちと星空をBGMにして楽しみたいです♪

そしてホッペも桜色になりお腹も満足したら
素敵な殿方と手を組んでダンスなど・・・

嗚呼
私の妄想はもうエンドレスですwww

久しぶりに撮影参加させてくださったスノーさん、感謝です☆彡
アバター
2015/01/22 23:38
船は弱いのww酔いそうでした^^

食べ物はコッソリ頂きました^@^
アバター
2015/01/22 23:32
カツカレー?、、、ちがったw カヤックからクルーザーのパーティを見たら、すんごい羨ましく見えますよねwww 
アバター
2015/01/22 22:58
雰囲気出てますね^^
広いデッキでのんびり食事を楽しめそう♪
アバター
2015/01/22 22:58
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

毎度、仕事早いねぇ~うんうん(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
今夜も楽しい時間おおきにねぇm(__)m

さて…舵取りしたからお腹へったぁ
豪華ディナー、よばれるわぁ(=^ლ^=)♫むぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.