Nicotto Town


社長のメモ超


わ~~~ 髭が・・・・・


にゃんの髭がにゃん髭に戻った。
でも・・・
しっぽが・・・・・
治らないにゃん。

それに昨日は出目金が釣れたにゃん。
アマゾンでは釣れないだずにゃん。
ここはどこにゃん。

金魚は中国で改良されたにゃん。
って事は揚子江にゃん?


「てふうきん」とは古風にゃん!
恐れ入谷の「鬼子母神(きしぼじん)」でどうにゃん!

アバター
2009/09/06 06:23
ここは終了しました。
アバター
2009/09/06 00:06
月面にはうさぎが餅つきをしているという

「迷信(めいしん)」

がありますよね。
アバター
2009/09/05 17:07
う〜〜ん
ニコはお月見ブーム

「月面(げつめん)」だ。
アポロは本当に月に行ったのかな?

ハリウッド説もあるからね・・・
アバター
2009/09/05 16:50
「野人」でたような・・・?

でもいいでしょ。
数学で悩まされた

「次元(じげん)」

でた?
アバター
2009/09/05 15:59
なんか眠いよ~少し横になろうかな・・・と、ここで独り言w

や・・・や・・・・や・・・・

頭が回らない~~

『野人(やじん)』
出たっけ?^^;; 
アバター
2009/09/05 15:52
「セバスチャン」って有名だな・・・
絵画でも有名だにゃ。
えりゃー宗教家もいたな・・・

バッハ一族にもいたにゃん。
外人の太郎さんかな?
アバター
2009/09/05 15:24
髭、戻ってよかったですね(✿◕‿◡)⌒♫

しっぽはもうちょっと時間がかかりそうですね(A;´・ω・)


『新幹線(しんかんせん)』

に乗って、お弁当食べながら何処に行こうかな~((*′艸`))

アバター
2009/09/05 15:07
しっぽは、もう1日赤いお薬飲めば生えてくるかもよ?w

か・・・

『歓心(かんしん)』
アバター
2009/09/05 11:53
や〜やられた。
そういえば、「ー」はだめだった・・・

リベンジ!
今や、しりとりに「万感(ばんかん)」の思い・・
アバター
2009/09/05 11:32
ぷ〜さん負けにゃん!
「ー」はダメにゃん!

「読み、書き、算盤(そろばん)」にゃん。

今はPCで全てできる ? 
そうかにゃん?
アバター
2009/09/05 11:27
あまり舞台は見ませんが、
かの有名な「サロメ」、戯曲としては最高ですね。

絶世の美女が「ヨカナ〜ン」と連呼しているのはみたい。

哀切な、狂おしいほど人を恋うる声・・
いいなあ。

で、「ヨカナーン」です。
アバター
2009/09/05 09:38
うむ。Cコイン・・
還元して欲しいwww

か・・・

「カーネーション」
花の命は短しw
アバター
2009/09/05 09:23
にゃんはVIPにゃん!

「迎賓館(げいひんかん)」で迎えて欲しいにゃん!
アバター
2009/09/05 09:17
時間も足りないけど、
タウンのPコインも足りない。っていうか無い!

で、最近どこでも連呼している
ポイント「還元(かんげん)」セール・・・

ニコでもポイント還元してくれ〜?
アバター
2009/09/05 06:44
「時間」

いつも足りない(´・ω・`)
Cコインで買えないかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.