Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ど~でもいいが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ど~でもいいが、コーデ2つあるのは、面倒。

げ、下駄が・・・はけないぃぃぃぃ・・・。

アバター
2015/01/23 23:34
なんじー 下駄を選ぶか― マスクを選ぶか― どっちか一つにしなさぁ~い と
かみ(神?上? 運営?) は 申して居られるぅ~

コイン稼いでねー(滞在時間とクリック数はかせがせてもらうぜぇ~by運営w)って事なんじゃないかと・・。
アバター
2015/01/23 21:08
かっこいいじゃん
アバター
2015/01/23 20:01
もうコーデ投稿辞めたw
アバター
2015/01/23 11:23
そうそう、コーデ広場、二つある意味がわかんないw

ニコタとしては、ゴシックは一番の稼ぎ頭なのかもしれなくて、
盛り上げたいんだろうな~、とは、思うけど。
ただ、ひたすらに、めんどくさいw
大概、みんな、同じコーデ投稿してるような気がするw

おお、下駄は、諦めたか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.