Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近ハマッテ?いること・・・・?


ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


冬なので、当然ですが、

寒い毎日が続きますが、冬の美容&健康と言えば・・・・

寒いので、当然、乾燥そして保湿・・・・

が、必要ですね・・・・・(*^_^*)


みなさま・・・・・バックから取り出す物の一つとして、

やっぱり「ハンドケア」ですね。

軽くマッサージなんかしながら、ハンドクリームを塗る・・・・


あと、寒い日のお風呂は、保湿効果のある入浴剤も

良いですが、

「バス用ソルト」など入れて、身体の芯から温まる・・・・

なんていうのも、いいかも知れません・・・・



あっ!

それを言うなら、温泉に行くのがいいのかも知れませんが、

とりあえず、自宅で速攻解決できる話という事でね・・・・

こんなのも、あります・・・・・

でしょ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.