Nicotto Town


寿限無・・・♪


正月料理


今更だが…

親から貰ってた正月料理の冷凍。

最近やっと手を付けたり。

ハタハタの飯鮓

海老の醤油煮(出来れば卵付き)

好物の方の為か、この2品だけは 食べないと気が済まない。
(正月が来たなーと実感するというか…)

飯鮓は作れるか自信がないが、

海老の醤油煮は いつかチャレンジしたいなーと思う。
(年末年始に仕事が入って無ければ…ゆっくり時間が取れれば)

アバター
2015/01/24 05:37
お言葉等ありがとうございます ^^

皆様もお仕事等お疲れ様です。

飯鮓は購入でも良いけど、海老の醤油煮は…味の好みは自分の好み、家庭の味…?
アバター
2015/01/24 02:30
こんばんは(^-^)

どちらもおいしそうですね♪
いつもお仕事お疲れさまです(*'-'*)
アバター
2015/01/24 00:36
こんばんは!
今日は、法律扶助の日&ゴールドラッシュデー&ボーイスカウト設立記念日です!
アバター
2015/01/23 23:26
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/01/23 22:58
こんばんは^^ お疲れ様ですw いつか作れるといいですね~^^ 海老の醤油煮うまそうですb
アバター
2015/01/23 20:56
改装外壁シリーズ第281弾(密造酒・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/23 18:29
こんばんはv

旧正月はこれからですから

まだ全然間に合ってますよ~ (^皿^)
アバター
2015/01/23 15:56
こんにちは

良い週末をすごしてくださいね^^
アバター
2015/01/23 11:48
こんにちは♪どちらも食べたことないです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.