Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


好きな歌手


音楽は色々聴きますよ^^

好きな歌手は邦楽だと

GARNET CROW 倉木麻衣 浜田省吾 徳永英明 コブクロ など、

好んで聴いています。

洋楽だと

レイチャールズ ビリージョエル ホイットニーヒューストン バンヘレン 

ケニーロギンス シカゴ など

チョイ渋めのポップスやロックがお気に入りです^^



今日は前日早く寝たのと未明の雨音で目が覚めて

普段だと寝るような時間に目が覚めてしまってBlog書いています。


これから、もう一度寝ようか、

コーヒーでも落として新聞でも読もうか考えていますが、

寝てばかりいるので、後者で決まりかな^^;



by-Ryou

アバター
2009/09/06 00:11
>マーガレットさん

前日21時くらいに寝たのですが、
3時くらいにすごい雨音で目が覚めて
そのあと寝つけなくてこのBlog書いていました。

普段は2時くらいに寝て8時くらいに起きるよ~^^


by-Ryou

アバター
2009/09/05 21:34
普段だと寝る時間って・・・・・
朝じゃん!
私は起きる時間だよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.