Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:151

最近このPC変です。

マイページ開こうとすると、このページは開けませんと

出ます。ニコタ外のぺージを開いて、ニコタに戻ってくると

開けます。昨夜もニコ店巡回中に、凄く重たくなり、

巡回出来なくなり、何処を開いてもマイページは開けず

開けない場合の詳細が出て来ました。詳細を見ても分からな

いので、再起動かけると普通に戻りました。今朝もです

朝早くには開けたのに次にはこのページ、(マイページ)は

開けませんと、外部ブログ開いて、すぐ戻ると普通に

マイページ開け現在に至っています。ニコタだけ

何か変でないでしょうか。

アバター
2015/01/23 13:55
それ、よく有りますなう!。 一度、インターネットを出て、もう一度ログインしないといけないですよ??。   今年の秋、Windows10が出るらしい、アップデートの無料配布が有るらしいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.