Nicotto Town



ランプ


バイクのブレーキランプが
調子悪いんです
性格にはフロントブレーキレバーの
スイッチです
レバーを二里ってぶれーきらんぷが
点くんですが
離しても点きっぱなしです
レバーを何度か前後に動かすと
消えた点きっぱなしだったり・・・・

ショップに連絡して
直してもらいます

アバター
2015/01/27 12:11
みいこさん ありがとうございます

それは危なかったですね!
ボクのはちょっと点きっぱなしだったので、なんとかなりましたが
点かないのは怖いです
なかなか気が付かないところなので、気をつけたいですね^0^
アバター
2015/01/27 11:04
ブレーキランプが調子が悪いと追突されるのが怖いですよね。

わたしは10年ほど前に 大きな道で後続の車にあおられているなあと怖く感じていたら その車に抜かれて横につかれて男の人が窓を開けて大きな声で 「 お前死ぬ気か! ブレーキランプが全部切れてるぞ! 」  と教えてくれました。
すごく怖かったです。 後ろの車も怖かったと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.