Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


外務省が人質事件を放置していた

現在二名の日本人がテロ組織、イスラム国に拘束されているが外務省は去年の段階で、この情報を掴んでいたものの面倒なので放置していた事が判明。
どうやら湯川遥菜と、後藤健二は初期の段階から外務省に見捨てられていたら しい。
それが人質としてYOUTUBEに身代金要求という形で投稿されたので慌ててイスラムと連絡を取ろうと動き出したのだが
期限が三日では何もかも手遅れ。
外務省としては勝手に捕まった湯川遥菜と、後藤健二を助ける気は最初からなかったのだろう。
これが安部内閣の責任であることは明白。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156577

アバター
2015/01/26 17:08
そしてヨルダンのホテルのスイートルームの奥で仕事してるふりしてる今
税金を 1日 1000万円単位で消費中
アバター
2015/01/23 23:04
外国に金をばら撒いて税金が足りないからと増税、増税。
一方、出産率の低下で人口は減る一方。
仕方なく移民の受け入れを始めたら韓国、中国の反日勢力が拡大して日本を政治的に乗っ取り、全ての日本人が迫害されるようになる。
そして日本は韓国、中国に売られ解体状態になり、ついには滅亡するわけです
アバター
2015/01/23 22:19
日本政府は国民も見捨て、 高齢者も見捨て どうなっちゃうんでしょうね
この国は・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/01/23 20:04
ISISのツイートによると
すでに人質は殺されたらしいです。
アバター
2015/01/23 16:27
安倍内閣 えらい テストを つきつられた。

日本人は 最悪のことは 生じないと考えると

生じないという妄想を 持っているようだ。
アバター
2015/01/23 16:26
日刊ゲンダイの記事は過激だよね
ネットで毎日読んでいるけど 出てくる でてくるww
アバター
2015/01/23 14:09
アメリカの都合、韓国の都合、中国の都合
日本の事情は誰が考慮してくれるのか
アバター
2015/01/23 12:35
それでダメリカは身代金支払うなと声明出したのでしょうか…アメリカは完全に後藤健二さん湯川遥奈さんを
見捨てる気です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.