Nicotto Town



犬の話

ボランティアさんの掲示板でビックリな話が


載ってた。

中型犬くらいのワンコの写真と説明文。

このコは飼い主が保健所に連れてきた。

持ち込んだ理由は「小型犬を買ったから」。

もう、意味がわからない。。。呆






アバター
2015/01/24 19:07
>とみこさん
こーいうヤツラ、何とかならないもんかね。。。^^;

>R†*るーちか*さん
怒り心頭だよねト。。。
でも、いるのよ、こーいうひと。。。呆

>ゆぅにゃんさん
そのワンコの表情が可愛らしくて、ホント可哀想
なのよん。。。涙

>ごまさん
うんうん、最後まで一緒にいたいって思わない
ことが驚きなのよねん。。。
アバター
2015/01/24 16:19
ひどすぎです。
一度飼ったなら最後までお世話するのが飼い主の責任ですね。
アバター
2015/01/24 16:06
日本にもどうしようもない成人がいますよね。
困ったもんだ。
アバター
2015/01/23 23:31
「なにそれ?!」と思わず声がでてしまいました
新バージョンでたから旧はヤフオクで売るね♡みたいな扱いですか?
今怒りで理性を失っています(怒)
アバター
2015/01/23 22:51
飼う資格ないね(-.-)なんとかならないものか。。。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.