Nicotto Town



フォーエバーモアとハーコット

京都の土曜日にフォーエバーモアが8ヶ月ぶりの出走のです。

2000m時点で足が上がってしまったオークス以来、休養してましたが、

今回は適距離のマイル戦。

レース感が戻っていたら好勝負だと思います。

人気も無いし ここは勝負かな。。


京都の日曜日にハーコットが出走します。

マイルのハンデ戦を選んできましたが、

中距離の方がいいように思われますが、どうなりますか。。

アバター
2015/02/01 12:00
ありゃ、ハーコットくん、イマイチだったねぇ☆
大介さんがずっと言ってるように、やっぱり距離が合ってないのかな…?
できる子なのに…

次は適正な距離で実力出せるといいね♬ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/01/25 20:02
ハーコット君、

スタートが良かったけど、後方を追走して、

直線になって伸びずに13番人気の13着に終わりました。

このクラスの この距離に無理がありそうです。


次回は距離を伸ばしそうです。

やっとかな!。
アバター
2015/01/24 22:21
モアちゃん11着に終わりました。

冬毛が残ってましたが、プラス体重でもスッキリ見えましたが、

好スタートから 行きたがっっていて騎手がなだめながらの道中ながら、

好位置で4角を過ぎ、いざ直線で伸びませんでした。

久びさが、悪かったのか実力なのか、、、


ハルさん、ウマグルイさん、

コメントをありがとうございました。

次回に期待します。
アバター
2015/01/24 15:44
パドックで、フォーエバーモアを見てますわ~(*^^*)
アバター
2015/01/24 11:18
おおお、今日はモアちゃんで明日はハーコットくんかあ♬
モアちゃん久しぶりだなあ(*´艸`)
ゆっくり休んだ後だし、ここは勝ちたいねー♬

ハーコットくんは前から大介さんは中距離がいいかも…って言ってるですが…
どうなるかな♬

モアちゃんもハーコットくんも、怪我なくいい成績残せますように♬ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.