Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


6周年らしいわwww


お知らせ見て気がついた

1月8日にニコ6周年らしい

一緒に始めたさきはネット離れして今は高校受験生

アテクシもそりゃ歳とるわ


でもさ、みんなよろしこだよ~~

アバター
2015/02/25 16:18
わしは ひっかかっちょらん
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2015/0220/7.html
アバター
2015/02/17 22:41
私も六周年の通知来て驚いちゃった
そんな私は四月から大学生
さきが合格するよう祈ってます

よろしくお願いしますぬー
アバター
2015/02/17 18:04
1年以上サボってるけど6周年~。
このサイトも結構もってるねえ。

しかし毎月の限定が定番化しすぎてるし
イベちゃんと参加する気にはなれないから
戻ってきたけど欲しいものは全然ないようだ・・・。
アバター
2015/02/08 14:12
よろしこ
アバター
2015/01/24 14:16
6周年おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

サキちゃん合格できますように☆彡
アバター
2015/01/24 08:29
ばばぁ~に なったにゃ。

さきちゃん ヾ(*´Д`*)ノ★○o。..:*絶対★合格*:..。o○☆ヾ(*´Д`*)ノ
アバター
2015/01/23 21:02
6周年おめでとう!

タカも若干ニコタ離れしています。
そしてタカも年とってますw
今年から岐阜で仕事してるのですが・・・3月にはまた東京みたいwww
作業場所がないって・・・そりゃセキュリティ問題あるだろうけど・・・呼んどいてそんな・・・って感じです。

合格祈願!!さきちゃん頑張れ~!!!無理しない程度にね^^
アバター
2015/01/23 20:02
おぉぉ~~!
6周年おめでとう(。>ω<。)ノ

6年経つと白髪やしわも目立つようになるかもだよねぇ~
こちらもまだまだご老人方の仲間入りには早いので、近々チントレを始めてみようかと・・・。

さきちゃん、志望校合格めざしてがんばってね(・ω・)ノ
アバター
2015/01/23 19:51
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・6周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

さきちゃん、高校合格するように祈ってるよ~☆  (ー人ー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.