Nicotto Town



イメチェン♪


課金しないつもりだったのですが

試着してたら 欲しくなって買っちゃいました^^;w

前のアバと同じ髪型にしました(*´∀`*)

これから少しずつ アイテムを増やしていこうと思います♪

アバター
2015/01/24 21:52
ルキさん

('-'*)ありがとう♪

ほめていただいて うれしいです((ノェ`*)っ)
アバター
2015/01/24 21:48
イメチェン大成功ですね!
髪型も似合っててかわいいです^^
アバター
2015/01/24 19:59
kokuotyaさん

フリマでアイテムをゲットできるなんてすごいです^^

私も 一か月経過したら フリマに挑戦してみようと思います

私も 入力遅いですが チャットをすることもあります

気の合う人と話すのは 楽しいですよね♪
アバター
2015/01/24 18:35
イメチェン課金でしたか^^
僕は非課金ですフリマを駆使してます^^

ブログのコメントありがとうございました
haruさんは僕より長くニコタにいそうです^^
長くいてもチャットはされない方もいます
僕は毎日誰かしらと交流します

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2015/01/24 11:16
平和島さん 

褒めてくれてありがとう~(*´∀`*)

かわいいアイテムが多いので 欲しくなっちゃいますね^^;
アバター
2015/01/24 08:36
とても似合ってます^^
アイテム欲しくなっちゃうよね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.