Nicotto Town



つぼの妖精


お部屋に置いてあった小さなつぼの中から、妖精が現れました。

妖精はお薬の前につぼを置いていたのを怒っています。
仲良くなれるかな?

アバター
2015/01/28 21:04
フリマの対応をありがとうございます。
いつも感謝の気持ちです。
素晴らしいコーデと言ってもらえてすごく嬉しいです。
また、楽しくコーデやお話を考えたいと思います。
アバター
2015/01/26 23:32
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

5アイテムで対応しておきました♪

私には思いつかない素晴らしいコーデですね♪
その意味もね。
アバター
2015/01/24 20:54
妖精はお腹が痛くなったりしても、魔法の力で治るのかな?と思います。
お薬は、妖精のきらいなにおいがするのかもしれません。
アバター
2015/01/24 19:41
黄緑色のかわいらしい妖精さんはおくすり嫌いなんですね!妖精さんは風邪ひいたり、おなか痛くなったりしないのかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.