Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
風邪お
引いていたので
医者に
行ってきました・w・

朝9:00スタートなので

8:40ころに行ったら
も~25番目でしたーw-

私がいつも行く
お医者さん
メタメタ混んでるんだよね・w・;

受付で
聞いたところ
朝7:45から
開けてるらし~ので
患者さんわ
早く来るのかね?

私が終わったのわ
11:00過ぎーw-

2時間くらい待ちました・・・

予約制の
大病院かよ・w・;

って感じの
待ち時間です・・・

でも
私が終わったころにわ
ピーク?

過ぎたのか
患者さんわ
ほとんどいませんでした・・・

もっと遅く行ったら
待ち時間も
なかったかもね・・・?

ま~
待ち時間に
タロットの勉強できたから
よかったけどね・w・

みんなさまわ
風邪など
引かないよ~に・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/01/25 09:38
ふらさん
こんにちわ^^
マジか!!
そんなことしてるのか~・・・
それじゃ~
いくら待っても
順番が来ないわけじゃわ・w・;
しかし
よいこと聞いた^w^
でも
実行するのわ
ためらいがあるーw-
ふらさんも
いっぱい
風邪引くのね~;w;
ながびかないよ~に
早寝早起きしましょ~ね・w・v
アバター
2015/01/25 09:35
ハルキさん
こんにちわ^^
ハルキさんも
風邪引いてたんですね;w;
風邪わ
本当
嫌です・・・
風邪引いてなくても
横になりたくなるのに
風邪引いてると
もっと
横になりたくなりますvv

URL
ありかとございます^0^
今一瞬みたんですが
なかなか
面白そうなホームページですね>w<

あとで
ゆっくりのぞいてみます>w<b

ありかとございました^^
アバター
2015/01/24 21:43
診療所とは、開店と同時に診察券だけ置きにいっていったん帰って、
グランドオープン時にあらためて行くのが常連の見分け方(=ω=)<年寄りは朝早ry

風邪なんて日常ですわん♪((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
アバター
2015/01/24 20:15
風邪(||´Д`)oお大事になさってくださいね(´;ω;`)
私も上旬風邪ひいて治るのに1週間くらい掛かりました(;´д`)

暖かくして水分と加湿を充分にしてお休みくださいませm(_ _)m

関係ないですが
ニコタアイテムをまとめてるHPを仲良くしているユーザーさんが制作してるので
よかったら検索してくださいね(*゚▽゚*)
http://sky.geocities.jp/nicottotown_shichaku/image.html
まだ途中みたいですが、結構昔のアイテムも見れるので便利です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.