Nicotto Town



鬼さんコーデ集会☆圧巻でした\(^o^)/

画像

数か月ぶりの更新です。
ほとんどこちらでブログを書いておりませでしたので・・・

どなたにも気づかれないかも(゜o゜)??


昨夜、「鬼さんコーデ集会」が開催されました☆

このワタクシ、二コタ集会は初めてで♫記念すべき集会デビューでした\(^o^)/

おしゃべりの機能も数か月ぶりでしたので
言葉を打っても反映されず(◎_◎;)あれれ??
話すボタンを押さないと実際に話せない事にもしばらく気づかず(思い出せず)><

浮世離れの私でしたが^^  とってもとっても楽しかったのは☆
言うまでもございませ~~~ん(≧◇≦)♫♫♫

また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います(#^.^#)


皆さま♡  楽しいひとときを本当に有難うございました(^_-)-☆

アバター
2015/01/31 19:01
わわ(^o^)!! 文字によってイメージが広がりますね~~~(*'▽')

aikoさんはどの文字もすごく綺麗なお名前になりますね(≧▽≦)☆

aikoさん→「あいこさん 」「アイコさん 」

そしてそして♪ 漢字では「愛子さん」♡素敵~~~\(^o^)/

今バレンタインの時期だからでしょうか♪「愛」が使われた文字にとても惹かれます(*^▽^*)
アバター
2015/01/30 01:35
こんな時間に訪問・・・^^;

ako・・・ちょっとかわいい感じですね♪
けっこう好きかも (〃⌒-⌒)ゞ

でも、アルファベットじゃなくても、
「愛子」でも「あいこ」でも「アイコ」でも、何でも良いですよ♪
ako でも OKです (≧∇≦)/

ブログ見るのは楽しいので、こっそりとまとめて見てたりします ^^
アバター
2015/01/27 03:05
あら!iがどこかへ行っちゃった><

aikoさん ごめんなさい(;_;)/~~~
アバター
2015/01/26 18:40
akoさん♡

ありがとうござます(≧◇≦) 気づいてくださったんですね(#^.^#)
滅多にブログ書かなかったので・・・('◇')ゞうれしいですーーーっっヽ(^。^)ノ

鬼さんの衣装って結構種類が沢山あるので迷いました(*'▽')
そして♫でべそに惹かれてこちらの鬼さんのパジャマにしました♫

いつもと違う私になれて☆はちきれそうなくらい元気になれました\(^o^)/
アバター
2015/01/25 21:45
わー、すご~い!!
皆さん違う衣装ですね。
鬼さんのお洋服がこんなにたくさんあるなんて。。。(@@)

アバター
2015/01/25 02:41
みぃさん♡

わわっ!!こちらにコメント頂きありがとうござますっ\(^o^)/

沢山の鬼さんが集まりましたね~~~とってもルンルンでした(゜o゜)(*^▽^*)♬

みぃさん、本当にお世話になりました(#^^#)
新参者の私に詳細を記載してくださったり( ;∀;)うるうる・・・
素敵なお気遣い♡きっとみぃさんは女子力がお高い方なのでしょうね(*^。^*)
ぜひ見習いたいです☆
あ、実際の私はこんなにあらたまっておりません('◇')ゞ
少しばかり今はかしこまっています(・∀・)

また機会があればぜひ♪参加させてくださいませ(^^)/~~~
アバター
2015/01/25 01:53
みったん♡

ここ、気づいてくれたのね~~~ありがとう(*^▽^*)!!

そうなのです^^  更新は半年ぶりくらいかもしれな~い(゜o゜)(*'▽')♪
あの頃はコインを稼ぐのにも必死でね^^コーデ広場も毎日行ってたわん。

パソコンも新しくなったしで、打つ事自体悪戦苦闘なのよ・・・><
ドレスコードっていうの?テーマのコーデで集まるの☆こんなに楽しいとは\(^o^)/

ありがとうね~~~(^^)/~~~♡ちゅっ
アバター
2015/01/24 22:47
ご参加いただきありがとぅございました(。・‿​‿・。)♬
色とりどりのオニさんに集まっていただき、めっちゃテンション上がりましたよぅ♡(。→ˇ艸←)
ケリーさんも楽しんでいただけたよぅで何よりでございますw

久々のチャットだと焦っちゃいますよね〜ㆀ
あたしなんか入力も遅いので余計焦っちゃう結果に・・・(¯―¯ㆀ)

また何かやる時は是非ご参加くださいね〜♬
アバター
2015/01/24 22:08
おぉ~~!!
ホントに何か月ぶり?? (。→ˇ艸←)ププッ
楽しんでいただけて良かった♪
入力焦るとしどろもどろになっちゃうよね~ww
もしかしてハマっちゃいそう??
次回は何かなぁ^^
アバター
2015/01/24 21:35
さくぼたさん♡

わわっ!! 気づいていただけましたかーーーっっ??\(^o^)/
う、うれしいですーーーっっ(*^▽^*)!!

鬼コーデ集会、大人数で賑わいました(*^。^*)
乙女ちっくな可愛い鬼さんもいらっしゃいました♫

お面の集会もあったそうで、写真で見ましたがそれはそれはすごかったです(≧◇≦)☆
さくぼたさんがおっしゃった様にお面アイテムは大反響ですね(*^。^*)

コメント有難うございます~~~♡ヽ(^o^)丿
アバター
2015/01/24 21:02
こんばんは♪更新の、気が付いてましたよん^^

すごいです! これだけ集まると圧巻ですね♪特にサンタさん顏の鬼さん、面白い^^
同じきぐるみでもそれぞれ個性的にコーデしていらっしゃいますね
ケリーさんも、キント雲で逃げ足早そうな鬼さんコーデ、似合ってます♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.